1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】コレ何に見える? あなたのギャンブル依存度は!?

【心理テスト】コレ何に見える? あなたのギャンブル依存度は!?

運まかせで行動して、あとになって「こんなはずじゃなかった」と悔やんでしまうこと、ありませんか? 大きな見返りを期待するなど心に隙があると、日常のちょっとした場面で知らず知らずのうちにリスクを背負ってしまうものです。今回は、あなたのギャンブル依存度を探っています。

【心理テスト】コレ何に見える? あなたのギャンブル依存度は!?

【質問】コレは何に見えますか? あなたの感じたままにお答えください

シルエット心理テスト

A.目

B.魚

C.キャンディ

D.ヤシの実



あなたはA〜Dのうち、どれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストからわかること

「あなたのギャンブル依存症度」

シルエットはあなたの心の状態を表します。それぞれの選択肢から、「ダメだとわかっていても、つい見返りを求め、結果として大きなリスクを背負ってしまう」精神的な状況が見えてきます。あなたのギャンブラー度がわかれば、対処法が掴めるのです。

CMを見ると次のページが読めます。
音声が再生されますので、音量に注意して押してね。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連するキーワード

関連記事

Latest Article