1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】この色から連想されるものは? 恋人と喧嘩してしまう背景がわかる

【心理テスト】この色から連想されるものは? 恋人と喧嘩してしまう背景がわかる

パートナーとのいざこざがたえない……。つい相手の不満を口にしてしまいがちですが、もしかしたら、自分のなかに原因があるのかも。今回は、あなたが恋人と喧嘩してしまう背景を探っていきます。

【心理テスト】この色から連想されるものは? 恋人と喧嘩してしまう背景がわかる

【質問】この色から連想するものは次のうちどれですか? 直感で答えてください。

A.雪

B.ウェディングドレス

C.白衣

D.マスク



あなたはA〜Dのうち、どれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストでわかること

「恋人と喧嘩をしてしまう背景は?」

深層心理において、この色は純粋さを意味しています。それぞれの選択肢から見えてくるのは、大切なポリシーを邪魔されたとき、あなたにどんな反応が出るか。そこから、あなたが恋人と喧嘩をしてしまう背景がわかるのです。

CMを見ると次のページが読めます。
音声が再生されますので、音量に注意して押してね。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連するキーワード

関連記事

Latest Article