1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】この箱に入っているものは? あなたにピッタリなやりたいことが見つかる

【心理テスト】この箱に入っているものは? あなたにピッタリなやりたいことが見つかる

自分がいったいなにをやりたいのか、わからなくなってしまうことはありませんか……? 今回のシルエット心理テストをすると、あなたがほんとうにやりたいこと、あなたにピッタリなことが見つかるかもしれません。

【心理テスト】この箱に入っているものは? あなたにピッタリなやりたいことが見つかる

【質問】あなたはこれから冒険の旅に出るところ。旅に出る前にこのシルエットにある箱の中から取り出せるとしたら何を持っていきますか?

シルエット心理テスト

A.旅のガイドブック
B.盾
C.拳銃
D.何も持たない



あなたはA〜Dのうち、どれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストでわかること

「あなたにピッタリなやりたいことの探し方がわかる」

旅に出るシーンは始まりや変化の象徴。出発する前に手に取ったモノは、新しいことを始めるときにあなたの支えになってくれるものを表します。箱の中に何が入っていたかによって、あなたにピッタリなやりたいことの探し方が見つかります。

CMを見ると次のページが読めます。
音声が再生されますので、音量に注意して押してね。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連するキーワード

関連記事

Latest Article