1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】てんびん座(天秤座)の2月の運勢

【星座占い】てんびん座(天秤座)の2月の運勢

2021年2月、てんびん座(天秤座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがてんびん座(天秤座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。てんびん座さんは、絶好調です。持ち前の社交性をいかして、まわりの人にも楽しいひとときを与えることができそう……!

【星座占い】てんびん座(天秤座)の2月の運勢

■てんびん座さんの全体運……快調な運勢です!

一生の中でもそうそうない……! と言えるほどの、快調な運勢です!!

頭の回転が速く機転が利くため、どのような状況でも上手に切り抜けられる気配。持ち前の社交性をフルに活かして、関わる人たちすべてに楽しいひと時を与え、なくてはならない存在だと思われるでしょう。

そうした中で、特に趣味とレジャーに幸運があります。生涯全力を賭けて打ち込める、ライフワークともいえる趣味や遊びが見つかる予感が。既にそうした世界がある人は、コンテストで入賞するなど「やっていて良かった!」と感動するシーンが期待できますよ。

健康運は少しだけ不安定。間食やジャンクフードの増加により、骨や内臓など見えない部分が弱る心配が。楽しいことに夢中になる前に、身体を労わることも忘れずに。

■てんびん座さんの仕事運

自分の適性に合う仕事に恵まれる好調運。発想力も豊かになるため、特に何かのデザインなど創造的な作業で、目を見張る成果を出せる予感が。

ユーモアセンスも上手く活かし、顧客や仕事仲間に良いエネルギーを与えられます。快活な職場の立役者が、あなたなのです。

■てんびん座さんの恋愛運

恋愛運もまた、快調な運勢です。複数の人からチヤホヤされる中で、全身全霊を賭けて愛せる人を見出せるはず。

ピンとくる人を発見したら、決して「どうせダメ」などと、あきらめてはいけませんよ。カップルは、相手から惚れ直してもらえそう。バレンタインはゴージャスかつ美しいチョコで、感動もプレゼントして。

■てんびん座さんの金運

残念ながら、金運だけは低調な今月。趣味や遊びに興じる時間が増える分、どうしても出費はかさんでしまいます。

経験が大事な月ですから、洋服など物の購入を控え、その分のお金を経験することに回して。ただしギャンブルは凶ですよ。

ラッキーアイテム……【シャンパンゴールドのネイルカラー】

キラキラ光る華やかさを身につけることが、開運の近道に。目立つことに抵抗があるなら、薬指だけでもOKです。

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article