1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】おとめ座(乙女座)の2月の運勢

【星座占い】おとめ座(乙女座)の2月の運勢

2021年2月、おとめ座(乙女座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがおとめ座(乙女座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。2月、おとめ座さんの運気は安定しています。健康面では不調を改善するチャンスですので、医師のアドバイスを積極的に聞いてみて。

【星座占い】おとめ座(乙女座)の2月の運勢

■おとめ座さんの全体運……持ち前の勤勉さを発揮できる安定運

ワクワクするような快楽や華やかさには欠けますが、自分のノルマを忠実かつ完璧にこなせる安定運。あなたの勤勉でしっかり者という長所をトコトン発揮できるのが、この2月なのです。

細かく煩雑な用事が多くて、気を抜く暇はほとんどないかもしれません。それでも忍耐力と推進力がありますから、それを駆使してやり遂げたときの爽快感は、かなりのものですよ。小さな約束事もしっかり遂行するあなたは、周囲からの信頼も勝ち取ることができるでしょう。

そうした中で、特に健康運にスポットが当たっています。不調を抱えている人は、一気に改善するチャンス。例えばリハビリが必要な人は、目に見えて効果が現れるはず。医師の指示に従い、できることを全力で取り組んでみてくださいね。

■おとめ座さんの仕事運

イレギュラーな仕事が少なく安定しているため、自分のペースを保ちながら安心して取り組めるとき。平凡な内容でも効率を追求してスピードアップをはかるなど、工夫しながら楽しくこなしましょう。職場の整理整頓にも幸運あり

■おとめ座さんの恋愛運

良くも悪くも変動が少ないとき。カップルなら日常会話を通して信頼を深められますが、フリーの人の出会い運は今ひとつ

バレンタインは義理チョコを多く配るのも、また一興。進展を焦らず、恋愛について密かに研究することがおすすめです。

■おとめ座さんの金運

堅実な金運です。グッと節約意識が高まっているので、上手にお金を使い回せるはず。

日々の買い物では1円でも安い食材を選ぶなどして、塵も積もれば山となる……を、そのまま実現化できるでしょう。

ラッキーアイテム……【お掃除シート】

コンパクトサイズのお掃除シートを持ち歩き、外でも目についた汚れをサッと拭いて。徳が積まれて、自然と運気アップ。

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article