1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】しし座(獅子座)の2月の運勢

【星座占い】しし座(獅子座)の2月の運勢

2021年2月、しし座(獅子座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがしし座(獅子座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。今月のしし座さんは改革運に包まれます。多少の痛みを伴いますが、あくまでも一時的なものです。ラッキーアイテムは、梅の花がついた枝……!?

【星座占い】しし座(獅子座)の2月の運勢

■しし座さんの全体運……どんどん様変わりする改革運

自然の流れの中で、周囲の環境がどんどん様変わりをする改革運です。しかし、改革にはどうしても痛みが伴うもの。「これだけは続けていきたいのに!」と感じる物事を強引に取り上げられたり、逆に「これは、ちょっと苦手なんだけど……」と逃げたくなる物事を押しつけられたりと、一筋縄ではいきません。

有無を言わさずに変わっていく流れに、困惑を隠せないかもしれません。ただしその気持ちは、あくまでも一時的なものです。時間の経過と共に、「これもアリかも」と、納得できる状況に落ち着くでしょう。

健康運は波乱気味なので、油断は禁物。特に寒さからの高血圧が心配です。お酒は控え、睡眠を十分に取ってくださいね。

■しし座さんの仕事運

突然の異動命令のほか、あなた自身が急に転職したくなるなど、やはり変動が激しい運気です。職場の人間関係も、少々不穏なムード。

強気で出ると周囲の反発を買い、不利な立場に追い込まれそう。長い物に巻かれる姿勢で過ごした方が無難ですよ。

■しし座さんの恋愛運

良くも悪くもパートナー運が強烈な、吉凶混合の運勢

片想い中の人はバレンタインをキッカケにして、白か黒かの決着がつく可能性大です。フリーの人も、バレンタイン当日に事件があるかも。義理チョコは多めに配ると◎。

カップルは、意見の食い違いによる大ゲンカにご注意ください。

■しし座さんの金運

困ったことに欲の塊となり、欲しい物が続々と登場する気配が。

特にファッションに派手に散財して、結局その多くがタンスの肥やしに……。お店で「欲しい!」と思っても即買いせず、一晩よく考えてから購入を。

ラッキーアイテム……【梅の花がついた枝】

花屋で梅の花を購入して、ベッドの近くに飾って。一足早い春を感じながら眠れ、良い夢を見られます。

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article