1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】この色から連想するものは? あなたが演じるべき登場人物がわかる

【心理テスト】この色から連想するものは? あなたが演じるべき登場人物がわかる 2/2


■Aを選んだあなたが演じるべき登場人物は「ライバル役」

あなたは理想家で、なりたい姿が明確にある人です。自分がどう見られているかを察知できるので、周囲に好印象を与えることができます。

そんなあなたの前に主人公役が現れると、ライバル意識が芽生え、「絶対に負けたくない」という気持ちが強くなるのかも。互いに切磋琢磨しあえる関係性を演じられるのは、自分に肯定的で自信をもっているあなたの適役
なはずです。

■Bを選んだあなたが演じるべき登場人物は「主人公役」

あなたは努力家で真面目な人です。自分が成長をするためにコツコツとこなすことができるタイプ。

そんなあなたには、ストーリー上で起こる数々の事件をうまく解決する力があります。できなかったことができるようになるなど、目に見えて成長していくあなたには主人公が適役でしょう。あらゆる問題を乗り越えた先にはハッピーエンドが待っているはずです。

■Cを選んだあなたが演じるべき登場人物は「サポート役」

あなたは明るくて前向きな人です。困っている主人公に優しく手を差し伸べて、元気づけることができるタイプ。

あなたには、主人公が困難な状況にあるときに、ともに苦労を共有し、よりよい方向へ導いていく力があります。主人公をサポートするムードメーカー的な存在はあなたの適役でしょう。危機的なシーンのなかで主人公を支えていくことで、あなたの物語もよい方向へ進んでいくはずです。

■Dを選んだあなたが演じるべき登場人物は「ヒロイン役」

あなたは親しみやすく、愛情深い人です。信頼できるパートナーと深い関係を築くことができるタイプ。愛の力で主人公を支え、痛みに寄り添う力があります。

たとえ主人公とすれ違ったとしても、主人公を想う気持ちは誰にも負けないはずです。相手の気持ちに寄り添い、信じ抜く姿は感動的ですらあります。そんなヒロイン役はあなたの適役でしょう。

心理テスト監修者プロフィール

玉川 隆二(たまかわ りゅうじ)
心理テストライターとして活動中の一般プロフェッショナル心理カウンセラー。
自治運営のSNS相談業務や電話相談などのカウンセリング業務を担当。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連するキーワード

関連記事

Latest Article