1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】コレ何に見える? 2021年の恋愛成功率がわかる

【心理テスト】コレ何に見える? 2021年の恋愛成功率がわかる 2/2


■Aを選んだあなたの今年の恋愛成功率30%……「倦怠期気味かも」

あなたはいま、恋愛に対する意欲が薄く、恋愛に意識が向いていないようです。今年は恋愛に対する新鮮味がなくなり、恋愛での成功率が高いとはいえないでしょう。

しかし、新たな刺激を加えたら、恋愛成功率がグッと高まるはず。今までやったことのない出会いの場に参加したり、新しいことを一緒にしてやると、倦怠期から脱却し、恋愛成功率が高まるはずです。

■Bを選んだあなたの今年の恋愛成功率……50%「恋愛で振り回されやすいかも」

あなたは恋愛に対して前向きで、幸せな恋愛を送るために頑張っている人です。自分の思い通りの恋愛を送ることを望んでいるタイプ。

ただ、相手をコントロールすればするほど、恋愛で振り回されやすくなることも。焦らずに進むことが成功の秘訣です。まずはひとりで楽しむ時間を充実させること。恋愛以外のことに意識を向けると、心の余裕が生まれるでしょう。

■Cを選んだあなたの今年の恋愛成功率……70%「理性で恋をしようとしすぎかも」

あなたは計算高く、頭の回転が速い人です。好きな人に対して、冷静に接するタイプ。感情に流されずに落ち着いてアプローチするので、恋愛で成功する可能性はやや高めです。

ただ、テクニック重視になりすぎると、成功率は下がるでしょう。こうすれば上手くいくという論理的な思考に捉われずに、あなたの正直な気持ちで勝負をすることを心がけてくださいね。

■Dを選んだあなたの今年の恋愛成功率……90%「恋愛成功のために精一杯取り組めるタイプ」

あなたはコミュニケーション力が高く、向上心が強い人です。恋愛を成功させるために、一歩ずつ着実に行動するタイプ。あなたの頑張り次第で幸せな恋愛ライフが待っています。

まずは、どんな恋愛を送りたいかという成功の姿を思い浮かべましょう。パートナーとどんな風になりたいかなど、明確に描くことができれば、恋愛成功率がさらに高まるでしょう。

心理テスト監修者プロフィール

玉川 隆二(たまかわ りゅうじ)
心理テストライターとして活動中の一般プロフェッショナル心理カウンセラー。
自治運営のSNS相談業務や電話相談などのカウンセリング業務を担当。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連記事

Latest Article