1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】いて座(射手座)の12月の運勢

【星座占い】いて座(射手座)の12月の運勢

2020年12月、いて座(射手座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。ホロスコ先生がいて座の全体運・仕事運・恋愛運を占います。12月のいて座さんは、役割を宿しましょう。意欲につながります。

【星座占い】いて座(射手座)の12月の運勢

■全体運「活動的になってきます。新しい可能性を掴めそう!」

挑戦的になってきます。新しい企画が生まれたり、情熱のままに動くことができそうです。とはいえ、良くも悪くも大胆になりやすく、誤解を招くこともありそうです。行き過ぎた言動を慎むように。

12月頭から、活動的になってきます。あれこれ率先して取り掛かることができるでしょう。また、そうした動きに伴い、自分らしい流れを作ることもできそうです。直感に身を委ねて吉です。

12月22日あたりから、自分の能力を試す機会に恵まれたり、これまで気づけてなかったおもしろ味を発見できそうです。とはいえ、軽率な判断には注意しましょう。思わぬ落とし穴にはまってしまうことも。何事も謙虚に受け止めましょう。新しい可能性を掴めそうです。

■仕事運

前半はやる気は湧いてきそうなものの、不安が先走ってしまってしまい落ち着きに欠けることも。とはいえ、後半からは存在感も際立ち活躍することができます。リーダー職に名乗り出てみるのもよさそうです。

■恋愛運

チャンスが多い時期が続いています。中旬以降からは持ち前の魅力が周りに届きやすく、モテ期に突入です。気持ちが生まれたらストレートに伝えていきましょう。嬉しい展開が期待できます。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article