1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】てんびん座(天秤座)の12月の運勢

【星座占い】てんびん座(天秤座)の12月の運勢

2020年12月、てんびん座(天秤座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。ホロスコ先生がてんびん座の全体運・仕事運・恋愛運を占います。12月のてんびん座さんは、学びあるとき。腰を据えて挑みましょう。

【星座占い】てんびん座(天秤座)の12月の運勢

■全体運

好奇心をくすぐられるような出来事が増えそうです。自分らしいテンポで動きやすく、交流も活発になってきそうですが、勢いに任せすぎて、手間が増えてしまうことも。とはいえ、閃きや直感的なものを大切にして吉です。

12月頭から、熱量が上がってきます。フットワークが軽くなってきたり、あれこれ開拓が進みそうです。自らの働きかけを大切にしましょう。情熱的な連鎖を招けそうです。

12月22日あたりから、若干シビアになりやすく、自他共に厳しくなり過ぎることもありそうですが、未来に向けて大きな計画が生まれたり、活動方針を綺麗にまとめることができそうです。楽しみ探しをして吉です。

■仕事運

周りからの評価を得られたり、コミュニケーション能力に行動力も伴って、どんどん進めていくことができそうです。人を介した職務の方が今月はスムーズにことが運びそうです。

とはいえ、衝動的に動いてしまいやすいタイミングです。大事な決断は22日までがおすすめです。

■恋愛運

人を喜ばせることがテーマになってきそうですので、見返りを求めずホスピタリティを発揮していくことがポイントになりそうです。何事も焦らないように。美的センスが磨かれるでしょう。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article