1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】この色は何に見える? あなたが好きになりやすい異性のタイプがわかる

【心理テスト】この色は何に見える? あなたが好きになりやすい異性のタイプがわかる

好き/嫌いは表裏一体。自分が好きな人のどこに惹かれるかを知ることで、関心を失うポイントも見えてくれば、関係を長続きさせるコツがつかめるかも。今回は、あなたが好きになりやすい異性のタイプを探っていきます。

【心理テスト】この色は何に見える? あなたが好きになりやすい異性のタイプがわかる

【質問】この色は何のアイテムに見えますか? あなたの感じたままにお答えください。

A.ストロベリー

B.リップ

C.バラ

D.靴



あなたはA〜Dのうち、どれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストでわかること

「あなたが好きになりやすい異性のタイプ」

シルエットがどう映るかによって、あなたの心の内面がわかります。それぞれの選択肢から見えてくるのは、あなたが惹かれやすい相手の特徴。そこからあなたが好きになりやすい異性のタイプがわかるのです。

CMを見ると次のページが読めます。
音声が再生されますので、音量に注意して押してね。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連記事

Latest Article