1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】シルエットの向かう先は? あなたが活躍できる仕事のジャンルがわかる

【心理テスト】シルエットの向かう先は? あなたが活躍できる仕事のジャンルがわかる

これから自分が活躍できそうな分野の仕事を模索している人もいれば、いまの仕事をこのまま続けていていいのか悩んでいる人もいると思います。そんなときは、深層心理を探ってみるのも手。自分の内面を知ることで、本当の性格や内面に気づき、あなたの活躍する仕事のジャンルが見つかるかも。では、さっそく心理テストを始めていきましょう。

【心理テスト】シルエットの向かう先は? あなたが活躍できる仕事のジャンルがわかる

【質問】左下にいる青い鳥はどこに向かおうとしていますか?

A.森

B.山

C.自由の女神

D.ピンクの鳥



あなたはA〜Dのうち、どれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストでわかること

「あなたが活躍する仕事のジャンル」

青い鳥は幸せの象徴。青い鳥がどこへ向かうかによって、あなたが向かうべき方向性がわかります。そこから、あなたが活躍する仕事のジャンルが見えてくるのです。

CMを見ると次のページが読めます。
音声が再生されますので、音量に注意して押してね。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連記事

Latest Article