1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】コレ何見える? あなたがつい食べてすぎてしまうシーンは?

【心理テスト】コレ何見える? あなたがつい食べてすぎてしまうシーンは?

健康的な自分でありたいと思うのは自然なことです。健康な体を手に入れると、自分の内面に自信をもてるようになることもあるでしょう。しかし、いざダイエットを始めても、つい食べすぎてしまうこともあるはず。今回はあなたがつい食べすぎてしまうシーンを心理テストで確認していきましょう。

【心理テスト】コレ何見える? あなたがつい食べてすぎてしまうシーンは?

【質問】コレは何に見えますか? あなたの感じたままにお答えください。

A.階段

B.茎

C.棚

D.緑の煙突



あなたはA〜Dのうち、どれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストでわかること

「あなたがつい食べてすぎてしまうシーン」

シルエットはあなたの心の内面を表します。それぞれの選択肢から、あなたがストレスを感じたときにどんな風に反映するのが見えてきます。そこからあなたがつい食べてすぎてしまうシーンがわかります。

CMを見ると次のページが読めます。
音声が再生されますので、音量に注意して押してね。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連記事

Latest Article