1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【今週の運勢】9/28〜10/4の12星座週間占い〜てんびん座(天秤座)

【今週の運勢】9/28〜10/4の12星座週間占い〜てんびん座(天秤座)

てんびん座(天秤座)さんの9/28〜10/4の運勢は? 国内屈指の人気占星術師、藤森緑先生が、全体運・仕事運・恋愛運・金運に分けて解説します。ラッキーアイテムも要チェックです!

【今週の運勢】9/28〜10/4の12星座週間占い〜てんびん座(天秤座)

■全体運

先週から天秤座を運行している太陽の好影響を受けて、今週もエネルギッシュ! ただし視野が狭くなって周りの空気を読み取れず、ひとりで暴走してしまう可能性もなきにしもあらず。「これをやろう!」と燃え上がる気持ちになっても、何か重要な部分を見落としているかもしれません。勝手に走らず、まずは信頼できる人に相談してみてくださいね。

対人関係の部屋を逆行している火星に、月が重なる3日は、特に慎重さが必要な日。甘え心から親しい人にケンカを売って、関係が破綻する心配があります。カッとなっても、グッと感情を抑えることが大切ですよ。

■仕事運

明確な目標をもっている人は、迷いなく前進できる今週。ただし目標達成や高い成果ばかりを求め、先走ってしまう傾向も。ふと周りを見渡すと、ついてこられない人もいるかもしれませんよ。28日は好調日。意見やアイデアを発表すると吉。

■恋愛運

おしゃれをして、複数の人からチヤホヤされることに快感を覚える、華やかな運勢が続きます。ただし2日までは真剣味に欠けて、小悪魔っぽい態度を楽しむ傾向が。

3日に入ると、真面目な恋愛に関心が出てきそう。フリーなら、「本命にしたいな」と思える人が浮かんでくるでしょう。

■金運

極端に悪い運勢ではありませんが、いつもより支出が増えて、赤字気味になることは否めません。特に服やアクセサリーを買うときは、「それって、ホントに使うの?」と、一度自分に尋ねてみて。

週末は、自然と節約意識が湧き上がってきそうですよ。

ラッキーアイテム……【ワインレッドのカットソー】

今週のラッキーカラーのワインレッドを、トップスにもってくると◎。

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article