1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【今週の運勢】9/28〜10/4の12星座週間占い〜おとめ座(乙女座)

【今週の運勢】9/28〜10/4の12星座週間占い〜おとめ座(乙女座)

おとめ座(乙女座)さんの9/28〜10/4の運勢は? 国内屈指の人気占星術師、藤森緑先生が、全体運・仕事運・恋愛運・金運に分けて解説します。ラッキーアイテムも要チェックです!

【今週の運勢】9/28〜10/4の12星座週間占い〜おとめ座(乙女座)

■全体運

平日の2日までは、まったりした気分から抜け出しにくい今週。特に、月が混沌とした星・海王星を刺激する30日は、緊張感が漂う会議の場面であっても、ボーッと自分の世界に浸ってしまう心配が。この日はとんちんかんな受け答えをしないよう、人の話にしっかり耳を傾けてくださいね。

そして今週は、週末があなたのメインイベント! 3日に愛と美の星・金星がおとめ座に入宮し、光り輝く運気がスタートするのです。金星があなたの魅力を高め、大勢から好感をもたれることウケアイ。週末はいつもより少し華やかなファッションで、にぎわう街を歩いてみるといいですね。

■仕事運

先週に引き続き、今ひとつエンジンがかかりにくい週。大きな目標がない点が、モチベーションアップにつながらないのかもしれませんね。悪い運勢ではないので、そんなときもあると割り切り、マイペースで取り組むとGOOD。

■恋愛運

金星のおとめ座インによって、週末からイキイキとした恋愛運に。2日までは自信をもてず、せっかくステキな人の近くにいても、黙り込むような状態かもしれません。それが週末になると、笑顔を向けられるように変われます。

特に3日は快調運! ドキッとする出来事が用意されていそうですよ。

■金運

総体的に高い運勢ですが、3日に金星が入るとさらにパワーアップ! 報酬の良い仕事や副業と縁ができたり、長年欲しかった物がついに購入できたりしそう。いつもより少しぜいたくをして、じっくりと幸福感を味わってくださいね。

ラッキーアイテム……【ラベンダーのアロマオイル】

アロマを焚いて、部屋をラベンダーの香りで満たせば、スッキリ爽やかな気分に。

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article