1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【今週の運勢】9/21〜9/27の12星座週間占い〜おひつじ座(牡羊座)

【今週の運勢】9/21〜9/27の12星座週間占い〜おひつじ座(牡羊座)

おひつじ座(牡羊座)さんの9/21〜9/27の運勢は? 国内屈指の人気占星術師、藤森緑先生が、全体運・仕事運・恋愛運・金運に分けて解説します。ラッキーアイテムも要チェックです!

【今週の運勢】9/21〜9/27の12星座週間占い〜おひつじ座(牡羊座)

■全体運

次第にテンションが上がり、好奇心旺盛になれる今週。特に守りの姿勢が強かった人は、「そろそろ、生活パターンを変えたいな」と、変化や刺激を求めるようになりそう。それがプラスに出ると、我慢してイヤイヤ取り組んでいた物事から離れる……という決断を下せるはず。良い土地への引っ越しを検討するなど、状況を好転させるために動きたくなる場合もあるでしょう。

人間関係にも、少しずつ変化が訪れます。新しく知り合った人たちとの交際が優先になり、人づき合いに新陳代謝が生まれる気配が。ただしコミュニケーションの星・水星と、試練の星・土星の角度が悪い24日は要注意日。空気の読めない発言で、悪い印象をもたれがちなので気をつけて。

■仕事運

未体験の仕事が回ってくるなど、新鮮な風が吹く予感が。新しいチャレンジが好きなあなたは、心機一転して前向きに取り組めるでしょう。ただし仲間内で意見が分かれ、険悪な雰囲気になる可能性も。感情的にならず、中立の視点をもつように心がけて。

■恋愛運

情熱的な運気に、さらに拍車がかかります。単なる遊びからスタートした恋であっても、だんだん本気度がプラスされていくはず。そろそろ潮時かも……と思っていた相手から、突然結婚の話を出されて、目が点になるかもしれませんよ。

■金運

好奇心が高まる分、お金を使うことが楽しくて仕方ないとき。心の片隅で散財への罪悪感を持つかもしれませんが、内面を豊かにするための出費は、惜しまなくて正解。特に、創造的才能を磨くことへの投資が◎。手芸用品や画材に、お金をかけてみては?

ラッキーアイテム……【花モチーフのイヤリング or ピアス】

顔回りに花モチーフを飾り、繊細な女性っぽさをしっかりアピールして。

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article