1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【今週の運勢】9/14〜9/20の12星座週間占い〜おとめ座(乙女座)

【今週の運勢】9/14〜9/20の12星座週間占い〜おとめ座(乙女座)

おとめ座(乙女座)さんの9月14日~9月20日の運勢は? 国内屈指の人気占星術師、藤森緑先生が、全体運・仕事運・恋愛運・金運に分けて解説します。ラッキーアイテムも要チェックです!

【今週の運勢】9/14〜9/20の12星座週間占い〜おとめ座(乙女座)

■全体運

乙女座を運行中の太陽は、15日には強烈なパワーを持つ冥王星と、18日には物事を固める作用を持つ土星と、次々に良い角度を形成していきます。そのため、自分でも驚くほどの底力を発揮できる一週間となるでしょう。今まで重ねてきた努力が実ってきたことを、実感できる一幕もありそうです。

安定感があり堂々としたあなたの人柄に、多くの人たちの信頼も集まり、自然とリーダー的な存在に。小さく縮こまることなく、大勢に影響を及ぼす大規模な物事に、できるだけ挑戦してみてくださいね。
特筆すべきなのは、17日の20時頃に、乙女座で新月が起こること。やりたいことや抱えている企画があるなら、この日に実行すると、成功していく可能性大!

■仕事運

キャリアアップに努めている人であれば、まさに理想の状況を得られる可能性が。能力を認められて、重大なポジションを任される予感もあります。「私なんて……」と、尻込みしては損! 自ら立候補するくらいの勢いで頑張って。

■恋愛運

すっかり「デキる人」風のあなたに、周りの異性が気後れしていそう。甘え上手なためにチヤホヤされている同性が、少しうらやましく思えるかも。できるだけ意識的に、相手を褒めて立てる姿勢を持つと◎。

■金運

ぜいたく欲が薄い上に、計画的にお金を使えるので、大きな問題はありません。ただし無頓着になる分、同じ品物を高い店で購入するなど、プチ損が重なるかも。電化製品の故障にも、警戒が必要です。

ラッキーアイテム……【ピンク色のメイクポーチ】

バッグからチラ見えする可愛らしいポーチで、繊細や優しさをアピールして。

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article