1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【今週の運勢】9/14〜9/20の12星座週間占い〜やぎ座(山羊座)

【今週の運勢】9/14〜9/20の12星座週間占い〜やぎ座(山羊座)

やぎ座(山羊座)さんの9月14日~9月20日の運勢は? 国内屈指の人気占星術師、藤森緑先生が、全体運・仕事運・恋愛運・金運に分けて解説します。ラッキーアイテムも要チェックです!

【今週の運勢】9/14〜9/20の12星座週間占い〜やぎ座(山羊座)

■全体運

山羊座を運行中のパワフルな星・冥王星と、現実的な力を持つ星・土星に、太陽が好角度を形成する今週。カリスマ的パワーを発揮できたり、長く続いた努力が形になったりと、人生を好転させるチャンスに恵まれます。

自分ではあまり実感できないかもしれませんが、周りはあなたが放つ強い存在感を、密かに認めているはずですよ。ただ静かにそこにいるだけで、威厳が漂っているのです。

とくに乙女座新月の17日は、思わぬ幸運が期待できそう。この日に起こる出来事すべてに、どんな意味があるのかを考え、しっかりと意識を向けてください。何か重要な用事があれば、この日に実行してもいいですね。

■仕事運

自分の能力を最大限に発揮できる快調運。物怖じせずに重大な決断も下せ、取り組むことすべてが順調に進んでいくはず。簡単に済ませようとせず、ひと手間もふた手間もかけて、最高の結果を導き出すように心がけてくださいね。

■恋愛運

自分のノルマに集中する分、恋愛は思うように動いていかない模様。好きな人に、「もっと、こうしてくれればいいのに……」と、空気を読むことを期待しがち。素直に言葉で伝えないと、なかなか理解してもらえませんよ。

■金運

貯蓄運が高い今週。予定していたよりお金を使わず、多めに貯蓄に回せるはず。これを機に専用貯金箱を用意して、500円貯金を始めてみてもいいですね。そしてコンビニの募金箱などにお金を入れると、さらなる金運アップが望めます。

ラッキーアイテム……【ドリップコーヒー】

疲れを感じたら、手軽で本格的な味のドリップコーヒーで、リフレッシュを。

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article