1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【今週の運勢】9/14〜9/20の12星座週間占い〜おうし座(牡牛座)

【今週の運勢】9/14〜9/20の12星座週間占い〜おうし座(牡牛座)

おうし座(牡牛座)さんの9月14日~9月20日の運勢は? 国内屈指の人気占星術師、藤森緑先生が、全体運・仕事運・恋愛運・金運に分けて解説します。ラッキーアイテムも要チェックです!

【今週の運勢】9/14〜9/20の12星座週間占い〜おうし座(牡牛座)

■全体運

状況はそれほど悪くないのに、感情のアップダウンが激しくなることがマイナスに働きます。「あの人よりも、損してる!」とか「こんなことを言われた!」とかいう、ほんの小さな不快感が、どんどん心の中で育っていってしまいそう。特に親しい人の前では、ワガママ三昧になりがちです。ぷっとふくれた顔ばかり見せていると、大事な味方が離れていってしまいますよ。鏡で笑顔の練習をしてから出かけましょう。

そうしたなかでも、自分の才能は上手に発揮できるはず。すなわち感情をどれだけコントロールできるかが、今週のあなたの幸運度を決めるのです。

■仕事運

気合を入れなくても、スムーズに良い流れに乗っていける今週。得意な仕事内容が多く、鼻歌を歌いながらでも、こなせるほどかもしれませんね。特に17日は幸運日。出世話が耳に入ってきて歓喜する……なんて可能性が。

■恋愛運

吉凶混合運。適度にモテる割には、肝心の本命の人との関係はギクシャクしがちに。あなたが恋愛に多くを求めることが、その要因のよう。特に16日は、要注意日。感情が爆発して、別れの言葉をぶつけるなんてことがないようにして。

■金運

困ったことに低調運。ストレス発散のための衝動買いや暴飲暴食が増えて、生活費がひっ迫する心配アリ。モノを見る目がなくなっている今週は、何かの買い替えも避けた方が良さそうです。下手をすると、不良品をつかまされることにもなりかねません。

ラッキーアイテム……【アニマルモチーフの箸置き】

食事の前に、愛らしい動物の箸置きに迎えられれば、疲れた顔もほころびます。

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article