1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【今週の運勢】12星座占いコラム〜ふたご座(双子座)

【今週の運勢】12星座占いコラム〜ふたご座(双子座)

ふたご座さんの9月7日~9月14日の運勢はどうなるのか、国内屈指の占星術師、藤森緑先生が、12星座別にご紹介します。

【今週の運勢】12星座占いコラム〜ふたご座(双子座)

■全体運

厳しい空気にのまれて、気分が縮こまっていたあなた。失言やミスが許されない状況の中で、肩がガチガチになっていたかもしれませんね。今週はようやく周囲の雰囲気が柔らかくなり、足かせがひとつ外れてホッとできそうです。まだ空気を読まなければならない状況は続きますが、余暇は気が合う仲間との他愛無いおしゃべりで、楽しく気分転換をはかれるでしょう。知的活動に幸運があるため、趣味の本を読んだり、資格取得を目指したりすることもお勧めですよ。

良くも悪くも大きな動きが起こるのは、9日と10日。「私はこれをやる!」と、人前で決意を宣言することで、運気の流れが活性化して実現に近づけます。叶えたいことがあるなら、ぜひ実行してみてくださいね。

■仕事運

低迷した状況が続きます。仕事仲間との価値観が合わず、せっかく提案しても冷たく却下される気配が。目立つことを求めず、誰かのサポート役に徹しましょう。特に、直属の上司を助ける姿勢を持つと吉です。

■恋愛運

マンネリな関係に、新鮮な風が吹いてくる今週。連絡無精だった彼からマメにラインが入ってくるなど、将来へのほのかな希望が生まれます。フリーなら、SNSを通して気になる異性が出てくる可能性大。

■金運

少しだけ運気は下降します。貯めることより使うことに楽しさを覚え、ついつい無駄な買い物を重ねがちに。ショッピングサイトを覗くのは、極力避けましょう。手芸や料理に凝ると、楽しく節約できますよ。

ラッキーアイテム……【ハンドメイドマスク】

できれば自分で作ったものがベスト。周りの人に褒められて、会話も弾みます。

Text:藤森 緑

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article