1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】うお座(魚座)9月の運勢

【星座占い】うお座(魚座)9月の運勢

2020年の9月、うお座(魚座)さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生がうお座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。9月のうお座さんは、自分の役割に自信をもちましょう。成長が期待できます。

【星座占い】うお座(魚座)9月の運勢

■全体運

なにかと社会性を意識することが増えるのですが、自分のもつべき姿勢や、人間関係の在り方も、健全に物事が進めやすいです。自らモチベーションを上げることが求められるものの、大切な課題を見つけることができたり、生活習慣にも良い影響を招けたりしそうです。

9日あたりから、若干難しいと思えることが増えそうです。美的な感覚が鋭くなるのですが、完璧を求めすぎてしまうことも。とはいえ、そうした動きを通じて、自分の伸ばすべきところが見つかり、野心的に楽しめることもありそうです。

23日あたりからは、“自”と“他”の距離感を調整をしたり、地道に積み上げたりする姿勢が吉です。目標を作るにも適しております。

■仕事運

今月は、チームでの仕事を意識すると上手く進めていけそうです。

小さなミスが命取りになりやすい時期ではありますが、後輩からアシストして貰える可能性も。

チームや連帯性を大切にして吉です!

■恋愛運

どうも慎重になってしまったり、奥手な部分が出てきたりしそうな気配です。関係性にも変化が生じそうな時期ですので、あまり自分のプライドには拘らずに素直に気持ちを表現してみましょう。

7日以降から気持ちを伝えやすくなりそうです。

■金運

今月は、入ってきた分だけ出ていってしまいそうな印象です。

大きなお買い物は、長期に渡ってのお付き合いになってしまいそうですので、いったん保留にした方が得策かもしれません。

ラッキーアクション

思いを言語化しましょう。情熱に心地良い循環が生まれ、清々しい魅力にできそうです。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article