1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】あなたを向上させるパートナーとは?

【心理テスト】あなたを向上させるパートナーとは?

誰と一緒にいるかで人生が決まるほど、パートナー選びは重要です。互いに向上し合い、成長できる人をパートナーに選べば、素晴らしい関係に発展していくはず。今回はあなたを向上させてくれるパートナーのタイプを診断していきましょう。

【心理テスト】あなたを向上させるパートナーとは?

Q.あなたはある動物園で大人気のアイドル動物に恋をしています。さてその動物は次のうちどれですか?

A.パンダ

B.イルカ

C.ライオン

D.ペンギン


あなたはA〜Dのうち、どれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストでわかること

「あなたを向上させてくれるパートナーのタイプ」

アイドル動物はあなたの憧れの象徴。憧れはコンプレックスの裏返しです。つまり選んだ動物によって、あなたの欠点が見えてきます。この回答から短所を補い合い、向上させてくれるパートナーのタイプがわかります。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連するキーワード

関連記事

Latest Article