1. DRESS [ドレス]トップ
  2. NEWS
  3. 毎日の健康習慣をサポート! 「récolte(レコルト)」より、パウダードリンクミキサーが新発売

NEWS

毎日の健康習慣をサポート! 「récolte(レコルト)」より、パウダードリンクミキサーが新発売

ウィナーズ株式会社が展開する「récolte(レコルト)」は、パウダードリンクミキサーの販売を開始いたしました。ペールブルー、ペールピンク、グレーの3色展開です。

毎日の健康習慣をサポート! 「récolte(レコルト)」より、パウダードリンクミキサーが新発売

毎日を忙しくしている人にとって、サプリメントをはじめ、プロテインやアミノ酸、青汁ドリンクなどを摂ることは、健康維持やトレーニングに欠かせない習慣となりつつあります。

中でもパウダー状のドリンクは、手軽で取り入れやすいもののひとつ。「パウダードリンクミキサー」は、そんなルーティンにぴったりのパートナーです。

■商品の特長

「混ぜるのが面倒」「シェイクが大変」をスマートに

水やミルクなどとパウダーを入れてキャップを閉め、スイッチを入れれば高速で攪拌! 再びスイッチを押して止めるまではその場を離れられ、他のことができます。

出来上がったドリンクは、そのままボトルで飲むことができます。出来上がりは泡立ちも少なく、飲みやすく滑らかです。

キャップをマグネットで固定できる

キャップは、 マグネットで固定できるので、飲んでいるときに顔に当たることもなく快適です。置き忘れることもありません。

口当たりがフラットでやさしい

スクリューキャップの溝を飲み口の内側に施しているため、口当たりがやさしく、濃厚なスムージーも飲みやすいです。

電池式でコードレス。いつでもどこでも持ち歩ける

本体の素材は軽くて丈夫なトライタン。重さは電池を入れても約240グラム。バッグに入れて持ち運べるコンパクトさで、飲みたくなったら、すぐに使えます。

スイッチは指でぐっと押し込むタイプなので、バッグの中で誤作動しづらい仕様です。

分解して洗えるので衛生的

ボトルとキャップが取り外せるので手の届きづらい内側もスッキリ。そのほかのパーツも分解できて隅々まで洗えます。

■商品の詳細

製品名:パウダードリンクミキサー
発売日:2020年8月上旬より順次発売開始
希望小売価格:2500円(税抜)
カラー:ペールピンク、ペールブルー、グレー
容量:約300mL
製品寸法:本体 約W9.5×D7.7×H19.5cm
製品重量:約220g
電源:単4形アルカリ乾電池2本(電池は付属しておりません)
標準連続使用時間:1分
型番号:RPM-1

■レコルトについて

2009年に日本で生まれたレコルト。“今どきの暮らしにちょうどいい”を大切に、ころんとかわいいコンパクトなサイズ、インテリアにあわせやすいカラー。

ムダをそぎ落とした機能と価格でデザイン家電を提案しています。洋服や家具のように、選ぶことからワクワク。そこにあるだけで、ふふっとウレシイ。お気に入りを使ってあなたの日常を“ちょっと特別”に。ギフト用にもおすすめです。

■公式サイトはこちら

récolte

https://recolte-jp.com/

フランス語で「収集」「収穫」を意味する「récolte(レコルト)」はコンパクトでカラフル、そしてシンプルでスタイリッシュな調理家電シリーズです。

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

Latest Article