1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】コレ何に見える? マイナスな恋に溺れる理由

【心理テスト】コレ何に見える? マイナスな恋に溺れる理由

恋をすると好きな人のことで頭がいっぱいになるもの。恋人とうまくいかない妄想をしたり、同じ失恋のパターンを繰り返してしまうマイナスな恋から、抜け出したいと思う人も少なくないようです。今回は、シルエットを通じて、あなたのマイナスな恋の背景を診断し、脱却するヒントを探していきましょう。

【心理テスト】コレ何に見える? マイナスな恋に溺れる理由

【質問】あなたがあまり見たくないシルエットがこの中に隠されています。次のうちどれですか?

A:マッシュルーム

B:木

C:スペード

D:木刀



あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストでわかること

「マイナスな恋に溺れる理由」

あまり見たくないシルエットは、あなたの抑圧している気持ちを表します。それぞれの回答から、あなたの満たされない心の背景がわかります。そこから、マイナスな恋に陥る理由が診断されるのです。

CMを見ると次のページが読めます。
音声が再生されますので、音量に注意して押してね。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連記事

Latest Article