1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】お金への執着度、心の成熟度、潜在的な能力など……

【心理テスト】お金への執着度、心の成熟度、潜在的な能力など……

心の中にある漠然とした不安やおそれ、心配事は、もっと自分を理解すれば対策することができるかもしれません。玉川隆二さんの心理テストで、自分についての理解をもっと深めましょう。

【心理テスト】お金への執着度、心の成熟度、潜在的な能力など……

■【心理テスト】10の質問でわかるあなたのお金への執着度

あなたのお金への執着度をチェック!

お金はあって困るものではないけれど、執着しすぎてしまうと本末転倒。“幸せ”からは遠ざかってしまいます。ここでご紹介するのは、あなたがお金にどれだけ執着しているのかを知るためのテストです。そして、執着度別に、これからのお金との付き合い方を指南します!

■【心理テスト】あなたの成熟度がわかる10の質問

あなたの成熟度は何パーセント?

ひとの“成熟度”は、年齢とは無関係……。年齢を重ねていても、大人とは言えないようなふるまいをしてしまう場合もあり、自己判断するのは難しい。心理テストで、自分の成熟度をチェックしてみましょう。

■【心理テスト】あなたの潜在的な才能がわかる10の質問

あなたの潜在的な能力を探る!

今の自分に満足できないとしても、誰でも必ず潜在的な能力を秘めているはずです。あなたのなかに眠っている能力をテストで明らかにしてください。

■【心理テスト】あなたを翻弄する人がわかる

あなたは誰に翻弄される!?

望んでいない……と、頭で理解していても、身体がいうことをきいてくれない……。あなたはどんなタイプのひとに翻弄されやすいのか。あとで後悔しないためにも、心理テストで確認しておきませんか?

■【心理テスト】人生が豊かになる趣味がわかる

人生を豊かにしてくれる趣味は!?

自分と相性の良い趣味をもつと、人生が豊かに充実してきますよね。せっかくの余暇を有意義に過ごすために、心理テストでチェックしてみましょう。

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article