1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】あなたはこんなサイコパスに騙される!

【心理テスト】あなたはこんなサイコパスに騙される!

「自分は大丈夫!」と思っている人ほど、サイコパスに騙され、気が付かないうちに、利用されていたということも。サイコパスに騙されないためにも、あなたが騙されやすい相手を診断していきましょう。

【心理テスト】あなたはこんなサイコパスに騙される!

Q.ある動物を捕まえるために、暗い森のなかを探索しています。ようやく、動物を見つけたけれど、その動物はあなたを森の奥に誘い込もうとしています。その動物の正体は次のうちどれでしょう?

A:フクロウ
B:サル
C:鳥
D:羊

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかること

「あなたが騙されてしまうサイコパスの特徴」

暗い森は、ネガティブな感情の象徴。あなたを暗い森に誘い込もうとしてくる動物は、あなたを振り回してくれる存在の表れです。この回答によって、あなたの騙されてしまうサイコパスの特徴がわかるのです。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連するキーワード

関連記事

Latest Article