1. DRESS [ドレス]トップ
  2. DRESS部活
  3. 【終了しました】井内由佳さんセミナー「ビジネスも恋も手に入れる! 強運を引き寄せるルールの身につけ方」

DRESS部活

【終了しました】井内由佳さんセミナー「ビジネスも恋も手に入れる! 強運を引き寄せるルールの身につけ方」

神さまとお話しできる井内由佳さん、今まで2万人以上の相談者を幸せに導きました。ぜひ井内さんの言葉に触れて、「幸せになる考え方」を身に付けてみてはいかがでしょうか。

【終了しました】井内由佳さんセミナー「ビジネスも恋も手に入れる! 強運を引き寄せるルールの身につけ方」

井内由佳さんセミナー「ビジネスも恋も手に入れる! 強運を引き寄せるルールの身につけ方」

『私、少しだけ神さまとお話しできるんです。』の著者であり、DRESSでも連載中の井内由佳さん。ビジネスマンから学生、主婦まで、幅広い支持層をもち、2万人以上もの相談者を幸せに導いてきました。

数々の著書や講演を通して「幸せになる考え方」を世の中に発信しています。
その累計は20万部を超え、全国各地で行う講演は、毎回満席になるなど、日本中から神さまの言葉が求められています。

そんな井内由佳さんが、今回DRESSのために何をしても上手くいく「運のいい人」と、一生懸命がんばっているのに上手くいかない「運の悪い人」の違いを解説、強運をひきよせるために必要なルールについて解説します。聞き手役は、DRESSS編集長の山本由樹が担当。独自の視点で、“神さまの言葉”を引き出します。

また、当日会場で、井内由佳さんに質問したい内容をあらかじめ募集します!
この機会に、井内さんに相談したいという内容をお送りください!
(応募多数の場合は、イベントだけでなく、DRESS WEBサイトでお答えしていきます)

『井内由佳さんセミナー「ビジネスも恋も手に入れる! 強運を引き寄せるルールの身につけ方」』
日 程:10月4日(日)
時 間:13:00~14:30(受付開始12:30予定)
場 所:ベルサール神保町2F
東京都千代田区西神田3-2-1
住友不動産千代田ファーストビル南館2F
http://www.bellesalle.co.jp/room/bs_jimbocho/access.html

【お申し込みはこちらから】
■DRESSメンバーズ・プレミアムの方

■DRESSメンバーズの方
締め切り:9月23日(水)23:59まで
※先着順ではありません。お申し込みが多数の場合は抽選になる可能性があります。


【井内由佳さんプロフィール】
福岡県生まれ。28歳から経営者、ビジネスマンから主婦、学生まで幅広く相談を受けるようになり、「幸せになる考え方」を伝え続けている。現在、福岡、東京、関西などで開催する講演は毎回満席になるなど人気を博している。主な著書は『わたしが神さまから聞いた人間関係の裏ルールをお話します』(総合法令 出版)、『わたしが神さまから教わった成功するビジネスパーソンの新流儀』【幻冬舎】、『嫉妬されるほど幸せな人が持っている「自分軸」のつくり方』(廣済堂出版)」など著書累計が20万部を超える。

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

Latest Article