1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 2020年上半期の運勢─さそり座─

2020年上半期の運勢─さそり座─

Share

2020年のさそり座にはどんな未来が待っているのでしょうか。ホロスコ先生が、さそり座の2020年上半期、総合運・恋愛運・仕事運・金運を占います。事前に運勢をチェックしておけば、2020年の始まりをハッピーに迎えられるはず!? この冬から来年にかけての時期をより良くするアイデアを余すことなく公開します。

2020年上半期の運勢─さそり座─

■全体運……五感を満たす時間を大事に

2020年上半期のテーマは、仲間探しかもしれません。活動しやすく、風通しの良い場所を探すことになりそうです。これまでより相手のことを気遣うことや、目的の共有をすることが大切になります。

「自分ひとりでは無理なことでもみんなでやれば実現できる」

こうした気持ちの在り方が、あなたの情熱をより高めてくれるでしょう。3/31〜5/12までは注意のタイミングです。いつも以上に繊細になるため、猜疑心が強くなりそうです。

一度そういった感情にとらわれてしまうと、なかなか抜け出せなくなりそうです。気持ちが重く感じるときには、五感を満たす時間を大切に過ごしましょう。はっきりさせたい問題は5/12を過ぎてからがベストです。

■仕事運……大きな転換期に

大きな転換期となります。これまでとは違う働き方になりそうです。重くのしかかるものもありつつ、これから2023年の3/7までかけて、あなたの能力がどんどん洗練されていきます。

2020年上半期はその序章となるような時期です。柔軟性を大切にして挑んでみましょう。1/17〜2/3までには、動きの片鱗が見えそうです。少ししんどい時期にはなりそうですが、まっすぐ向き合っていきましょう。

■恋愛運……愛に溢れる時期

愛に溢れた時期です。ただ一方で、パートナーシップの在り方に対しても若干シビアになるところも。

1/14〜2/7、3/5〜4/3までは、特に魅力が出る時期で、関係が深まったり、心と心が触れ合えたりする時間が。

2/8〜3/4、4/4〜8/7までは、自己犠牲的になったり、好戦的になったりしてしまいそう。お互いのペースを尊重することを大切に。

■金運……地道さを意識して

2020年上半期は、新しくお金を活用できるかもしれません。画期的なアイディアに恵まれます。ただ、攻めと守りが極端になりやすく、融通が利きにくくなることも。

とはいえ、この時期は大きな動きに向けた準備期間のようなものなので、地道に意識していきましょう。下半期に、力強くつながっていきます。

■ラッキーファッション

異国情緒ある雰囲気、ベロア素材のもの、ちょっと派手めなもの

■ラッキーアイテム

ゲームアイテム、嗜好品、宝くじ、大入り袋、化粧品

■ラッキースポット

ゲストハウス、友人宅、文化会館、レンタルルーム、展示場、イベント会場

Share

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article