1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 2020年上半期の運勢─おうし座─

2020年上半期の運勢─おうし座─

Share

2020年のおうし座にはどんな未来が待っているのでしょうか。ホロスコ先生が、おうし座の2020年上半期、総合運・恋愛運・仕事運・金運を占います。事前に運勢をチェックしておけば、2020年の始まりをハッピーに迎えられるはず!? この冬から来年にかけての時期をより良くするアイデアを余すことなく公開します。

2020年上半期の運勢─おうし座─

■全体運……3月後半以降、物事がスムーズにいかないことも

上半期の前半と後半でガラッと変化が生まれそうです。

前半は発展してくものが多く、やりがいや手応えを感じることができそうですが、3月後半以降は、難しい問題にぶつかったり、物事がスムーズに運びにくくなりそうです。

実はこれは新しい時代に向けての自己調整で、これまでの活動を洗練させるための動きであるのです。

「なんでこうなるの」のような、納得できないこともあるでしょう。とはいえ、そうした出来事もあなたにとって大切な経験となります。

今すぐに理解できるものではないかもしれませんが、のちに大きな財産となります。4/1〜5/13まではイライラしやすくなるので、解決させたいことは5/13を過ぎてからにしましょう。

■仕事運……人任せだったものを、自分の手でやってみて

能力を全開にしていきましょう。

これまで人任せにしていたことを、自分の手に取り、自分の目で確認することを心がけましょう。また、あなたの能力を活かす場が増えてくるので出し惜しみなく挑んで。

あなたなりの完璧を求めると良いでしょう。疲れたときには自分ひとりの時間を充実させることで、英気を養えるでしょう。

■恋愛運……突発的な出来事が多いとき

今まで問題になっていなかったものが浮上するなど、突発的な出来事が多いときです。重く感じることも少なくないと思います。

頑固になりやすくなるので、視点を増やして物事を見るよう心がけましょう。

1月、3月と恋愛運が上がります。誠心誠意を尽くす姿勢で挑みましょう。心地よい出来事があるでしょう。

■金運……収入アップが期待できるとき

すくすくと成長できる時期です。収入が上がることも期待できるでしょう。

また、サイドビジネスが意外にうまくいきそうです。とはいえ、衝動的な買い物には若干注意してください。支出の管理を心がけましょう。

1月、3月にチャンスがありそうです。規模を広げる良いきっかけとなることが期待できます。独り占めせず、分け合う姿勢を大切に。

■ラッキーファッション

鮮やかな雰囲気、肌触りの良いもの、メンズライクなかっちりしたもの

■ラッキーアイテム

こだわりを感じるもの、一点品、琴線に触れるもの全般、おもちゃ

■ラッキーカラー

白、黄色、黄緑

■ラッキースポット

娯楽施設、幼稚園、遊園地、映画館、居酒屋、宴会パーティー会場

Share

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article