1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【11/1の運勢】女神のための星占い

【11/1の運勢】女神のための星占い

占い師・ホロスコ先生による「女神のための星占い」で11月1日の運勢を知ろう。

【11/1の運勢】女神のための星占い

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

ニーズを掴みれとそうな日です。何気ないことから、意外なアイディアが芽生えたり、自身の能力を発揮すべきところが見つかりそうです。とはいえ、欲張りすぎには注意してください。

仕事運

何事も真面目に取り組みましょう。力強い勢いを招けそうです。

恋愛運

情熱のコントロールが求められます。魅力が出やすいのですが、無意識のうちに、どんどん先走ってしまうことも。相手との足並みを揃えることを大切に。

金運

勘が冴えてきます。これっと思えたら即買いしても良いでしょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

思い切った判断ができそうな日です。大きな変化を取り入れられたり、しがらみからの解放も期待できるのですが、周りとの調和に欠けてしまうことも。とはいえ、自身の意志を貫く強さも大切に。

仕事運

レベルアップが期待できます。一人で考える時間を作りましょう。

恋愛運

あるがままの自己表現がしにくくなりそうです。気持ちにブレが出たり、相手のことを気遣うあまり、ちょっとしたことに対しても迷いが生まれることも。細かく考えすぎず感情の流れに身を委ねてみましょう。

金運

自身の感性を信じましょう。開拓することを大切に。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

活動意欲が高くなってきます。現状にある流れをより洗練させるためのアイディアに恵まれたり、希望で胸が膨らむこともあるでしょう。とはいえ、他力本願になりすぎに注意です。自身の成長をうながすことが吉です。

仕事運

曖昧な言動が目立ちそうです。責任感を大切にしましょう。

恋愛運

自分の欲求と相手の欲求の間を見ようとしたり、おもしろい発想ができるのですが、強引な動きになってしまい争いが生まれることも。優しい言葉使いや素直な感情表現を心がけましょう。

金運

様々な意見に触れていきましょう。有意義な買い物ができそうです。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

不安にかられやすく、自ら踏み込むことに躊躇したり、周りの動きばかりを気にしてしまいそうです。今を楽しむことを大切にしましょう。おもしろい発見がありそうです。

仕事運

成長をうながす時。あれこれ受け入れていくことが大切に。

恋愛運

謙虚な姿勢が求められそうです。関係性にある偏りを調整したり、初心に戻って考えたり、恋愛における価値観を洗練することができそうです。潔さを大切にすることで清々しい魅力を出せるでしょう。

金運

おもしろいアイディアに恵まれそうですが、軽率な行動には注意です。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

情熱のコントロールが求められる日になりそうです。極端な動きになりやすく、やる気が出すぎたり、逆に出なかったり。映画や小説など物語に触れてみることが吉です。

仕事運

人間関係における不満が募りやすいです。持ちつ持たれつな姿勢を大切に。

恋愛運

重く考えやすく、感情的になることが増えそうです。白黒つけようとすると争いを招いてしまいそうです。小さな喜び探しをしましょう。心に余裕が魅力になります。

金運

アンテナを立てていきましょう。新しい発見が期待できます。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

環境を整えていく日になりそうです。ストレスを減らすためであったり、活動しやすくするためなど。大きな手応えは期待できないものの、理想に近づくことができるでしょう。

仕事運

新たな展望へとつながりそうです。未知なるものへの好奇心を大切に。

恋愛運

落ち着きにくくなりそうです。無意識のうちに相手のことが優先的になってしまい、気疲れを感じることも。自分のことを蔑ろにしないよう心がけましょう。

金運

直感的に楽しみましょう。意外な展開があるかも。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

清々しい情熱があり、頭も冴えるのですが、完璧を求め過ぎたり、理路整然としてないものに厳しくなり過ぎに注意です。楽観的に考える余地作りを心がけましょう。

仕事運

共有できるものを増やしていきましょう。逆転劇のような出来事があるかも。

恋愛運

パートナーシップが求められる日です。無意識のうちに主張が強くなったり、高圧的になりやすいです。相手の意見も尊重しましょう。適したところへと落とし込めるでしょう。

金運

こだわりを貫きましょう。絶好のタイミングを招けるかも。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

チャレンジ精神を持ちたい日です。いろんなアイディアや行動意欲が生まれそうなのですが、あれこれ考えているうちにお蔵入りしてしまうことも。無理は禁物ですが、できるだけ恐れを払拭しましょう。有意義な学びが期待できます。

仕事運

不安がガイダンスになります。今できることを最大限にしましょう。

恋愛運

一歩踏み込んだ交流が生まれそうです。お互いの可能性を伸ばし合うことや、強さも弱さもすべて大切にできるでしょう。関係に新しい風が吹きそうです。変化に柔軟な姿勢を大切に。

金運

引き際を大切にしましょう。損も得も楽しめます。

いて座(11月21日~12月21日生まれ)

気持ちの入れ替えがうまくできそうです。大きな視点で考えることができ、様々な可能性を炙り出せるでしょう。知的好奇心を解放させましょう。画期的な展開へとつながりそうです。

仕事運

物事が動き出しそうです。じっくり様子を見ていきましょう。

恋愛運

若干消極的になりそうです。良くも悪くも深く考えやすく、相手の言動に翻弄されたり、勘違いも生まれやすいです。運動や感覚的に楽しめる時間を作りましょう。絆を深められるでしょう。

金運

直感的に当たりを引けそうですが、大きな買い物は慎重に。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

大胆な方向転換が生まれそうな日です。一からやり直すような出来事がありそうです。とはいえ、そうした先にあるものが自身にとって大切なものであることも理解できそうです。丁寧に取り組んでいきましょう。

仕事運

不満を払拭していきましょう。災い転じて福となるような動きがありそうです。

恋愛運

二転三転しやすく、良いことも悪いこともたくさん生まれそうです。とはいえ、こうした出来事が、関係の彩りを豊かにしてくれ、予定外ではあるものの満足したところへとつなげられるでしょう。

金運

ビジネスではない、楽しめることにお金を使えると良いです。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

モチベーションを上げにくい日です。やる気がないわけではないのですが、無意識のうちにネガティブになりやすいです。無理のない自分のペースで過ごしましょう。

仕事運

目的地を確認しましょう。効率を上げるための策を見つけられそうです。

恋愛運

柔らかい魅力が出てきます。自然と相手に寄り添うことができるため、心が触れ合う深い交流ができるでしょう。関係の風通しを良くしていきましょう。嬉しい展開を招けそうです。

金運

財布の紐が緩くなりそうです。無駄使いに注意です。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

現状に対する不満が色濃くなりそうです。新しいニーズを探り出せそうなのですが、準備不十分であったり、理想が高過ぎたりなど。現状を受け入れ、努力を惜しまないように。周りからの援助が期待できます。

仕事運

冷静な姿勢を大切に。適したところに落とし込めます。

恋愛運

迷いが生まれやすく、良いイメージが持ちにくそうです。相手のパターンに飽きを感じることもありそうですが、心はオープンでいましょう。関係に良い循環を作ることができるでしょう。

金運

腹を括るような姿勢を持ちましょう。嬉しいきっかけを掴めそうです。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article