1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【10/27の運勢】女神のための星占い

【10/27の運勢】女神のための星占い

毎日21:00更新。占い師・ホロスコ先生による「女神のための星占い」で10月27日の運勢を知ろう。

【10/27の運勢】女神のための星占い

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

あれこれ整理をする日になりそうです。目的設定や、そこまでの段取りを修正箇所を見つけることが期待できます。ゆったり余裕を持って取り組んでいきましょう。

仕事運

一点集中していきましょう。アイデアに恵まれそうです。

恋愛運

無意識のうちに好戦的になってしまうかも。相手のことを見誤ることもありそうです。関係に展開を望むより、現状維持に努めた方が良さそうです。

金運

身近なところに発見がありそう。過去の経験が活かせそうです。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

思考と情熱をバランス良く活用できそうです。これまで迷っていたものに、何かしらの答えを見つけられるでしょう。心地良さの追求を心がけて吉です。

仕事運

小さな積み重ねを大切にしましょう。手応えを得られるでしょう。

恋愛運

うれしい出来事やチャンスに恵まれそうです。あなたが求める世界観や価値観が自然と魅力になり、豊かな時間を演出できるでしょう。とはいえ、わがままばかりにならないように。

金運

両得を意識しましょう。好ましい可能性が生まれそうです。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

あれこれ柔軟に受け入れることができそうです。若干シビアなものが求められそうですが、前向きにとらえられたり、自身の判断に自信が持てるでしょう。純粋さを大切にして吉です。

仕事運

二転三転しそうです。そうした中からも、新しいニーズを見つけられそうです。

恋愛運

気持ちの在り方が洗練されそうです。どんな障害も乗り越えようとするものであったり、相手のことを強く信じることなど。あるがままの自己表現をしましょう。絆を深めることができそうです。

金運

交流を広げていきましょう。周りを通じて良い展開が生まれそうです。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

レベルアップが期待できる日です。本質的な欲求に触れ、不要なものを炙り出すことができるでしょう。自分にできることを大切にしましょう。良い流れを招けるでしょう。

仕事運

潔さを心がけましょう。希望につながりそうです。

恋愛運

慎重になりすぎてしまいそうです。先のことが気になってしまったり、無意識のうちに不安探しばかりになることも。お互いの成長を意識しましょう。多角的に考えて吉です。

金運

アイデアに恵まれそうですが、無駄使いに注意です。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

現状に対しての不満が目につきやすく、身動きがとりにくくなりそうです。原点回帰することで、心の奥底にある情熱を刺激できたり、新たな発見ができます。

仕事運

気持ちを入れ替えていきましょう。フラットな視点を持って吉です。

恋愛運

自発的な動きができるのですが、情に流されてしまい、落とし所を見誤ってしまいそうです。とはいえ、結果よりプロセスにこそ、あなたらしい魅力が宿ります。希望を持つことを大切に。

金運

損得でなく心意気を大切に。有意義なお金の使い方ができそうです。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

能力が発揮しやすいのですが、重く考えてしまったり、現状に対して迷いを感じそうです。とはいえ、自分にできる最善を尽くしましょう。流れを好転させるきっかけを掴めそうです。

仕事運

周りのニーズにうまく対応できそうです。自身の勢いにつながるでしょう。

恋愛運

感情的になりやすく、無意識のうちにヒステリックになってしまうこともありそうです。時には甘えることも大切にしましょう。現実的なことより精神的なところを大切に。

金運

シビアになりすぎに注意です。多少直感的になってみても良さそうです。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

情熱が高まってきます。自分を奮いだたさることができるのですが、焦燥感に駆られてしまったり、独創的になることもありそうです。完璧を求めすぎない余裕を大切に。

仕事運

協調性を重んじましょう。確かな進展を生み出せそうです。

恋愛運

審美眼を活用できそうです。相手にとって良い引き立て役になれるため、相手の能力を高めることや、お互いにとってうれしい展開を招けそうです。お互いのニーズを深めることを心がけましょう。

金運

情報収集をしましょう。新しい可能性を見つけられそうです。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

次のステップが見えてくる日になりそうです。明確に進むべき方向がまとまり、自身の中で変えるべきところが見つかるでしょう。謙虚な姿勢を大切に。

仕事運

結果よりプロセスです。あなたらしさを求めていきましょう。

恋愛運

魅力が出るときではあるのですが、恋愛に対しての優先順位が低くなりそうです。複雑な感じになることもあるでしょう。共にできることや、目的の共有ができると良い流れを作れそうです。

金運

周りに翻弄されない、自分らしい感性を大切に。

いて座(11月21日~12月21日生まれ)

滞っていたものに流れを作るような動きがありそうです。発想の転換が生まれやすく、画期的なアイデアに恵まれることも期待できます。わがままさを大切にして吉です。

仕事運

調和を大切に。先通しが明るくなるでしょう。

恋愛運

直感的な判断に偏りがちになりそうです。相手の言動の裏を読み解くことができるのですが、白黒ハッキリさせすぎには注意です。寛容な視点も持ちましょう。

金運

先見の明がありそうです。過去にとらわれない自由な発想を持ちましょう。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

謙虚な姿勢が求められる時です。何かと周りの非を責めるような動きになりやすく、ちょっとした一言から争いが生まれることも。悪いところだけでなく良いところにもフォーカスしていきましょう。

仕事運

パートナーシップがテーマになります。持ちつ持たれつな姿勢を大切に。

恋愛運

若干低迷した感じになりそうです。相手に対して求めることが自分勝手なものになってしまったり、無意識のうちにあれこれ押し付けてしまいそうです。今日は相手に譲るくらいでちょうど良さそうです。

金運

じっくり様子を見ていきましょう。ここぞというタイミングを見つけられます。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

希望が宿ってきます。新しい可能性が生まれたり、何かと追い風に感じることが多いでしょう。とはいえ、実行に移す前に準備であったり、確認作業を怠らないように。

仕事運

能力が発揮しやすくなるでしょう。意志を貫く強さを宿していきましょう。

恋愛運

寛大な魅力があるときです。若干お節介になってしまうこともありそうですが、良いところも悪いところも全部受け入れることができそう。まっすぐな感情表現が吉。

金運

欲張りすぎに注意です。今あるものを大切に。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

何かとネガティブなところに焦点が合いやすく、自信を持つことを躊躇しそうです。無理はしなくても良いですが、できるだけ一歩踏み込む勇気を持ちましょう。自ら動かしていくことが吉です。

仕事運

潔い姿勢を大切に。嬉しい結果が期待できます。

恋愛運

相手の欲求が重く感じそうです。不満も生まれやすく、気持ちが通じ合ってないかのように感じることも。とはいえ、関係の改善となるものも見つかりそうですから、前向きな気持ちの維持を心がけましょう。

金運

良い買い物ができそうですが、情に流されるような、無駄な買い物もあるかも。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article