1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【10/25の運勢】 女神のための星占い

【10/25の運勢】 女神のための星占い

占い師・ホロスコ先生による「女神のための星占い」で10月25日の運勢を知ろう。

【10/25の運勢】 女神のための星占い

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

欲張りになってしまいそうです。可能性が広がり、あれもこれもとなることもあるでしょう。力を抜いて気楽に過ごしましょう。うまく流れに乗れそうです。

仕事運

周りとの足並みを揃えましょう。力強い動きを招けそうです。

恋愛運

情熱的になれるのですが、甘えも出やすく、独走してしまうこともありそうです。相手のペースを尊重してあげましょう。確かな絆が生まれるでしょう。

金運

多角的に考えましょう。調和したところを見つけられそうです。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

エネルギーに方向性が宿ってきます。障害となるものも生まれそうですが、経験値を上げる姿勢で挑むことで、今後の見通しを明確にできるでしょう。

仕事運

短気は損気です。大きな気持ちを持ちましょう。

恋愛運

気持ちの入れ替えがうまくできそうです。若干偏りが生まれそうですが、両得となるところを見つけられるでしょう。相手の話をしっかり聞くことを大切に。

金運

循環させることを意識しましょう。大きな時間を意識して吉です。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

メリット、デメリットがハッキリしてきます。なんとなく自信を持ちにくく感じることもありそうです。とはいえ、周りから得られるものがたくさんありそうですから、柔軟さを大切にしましょう。

仕事運

先のことにとらわれすぎないよう注意してください。初心を忘れずに。

恋愛運

主義主張が強くなりそうです。表面的なところばかりに目が向いて、本質から外れてしまうこともありそうです。グレーを許す寛容さを大切に。

金運

一獲千金を狙うのではなく、地道な積み重ねを大切に。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

他力本願になり過ぎないよう注意です。無意識のうちに相手に責任を負わせることもありそうです。周りの成長を願う気持ちを持って吉です。

仕事運

協調性が活用できます。多少の違和感は流していきましょう。

恋愛運

妄想が激しくなりそうです。見返りを求めすぎてしまい、気持ちが萎えてしまうことも。長い時間を意識していきましょう。相手から安心できる流れを作ってくれそうです。

金運

衝動的にならないように。計画的な判断が吉です。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

レベルアップが期待できます。目的に向けてまっすぐ動くことができ、手応えを得ることができるでしょう。とはいえ、シビアになりやすいので、多少楽観的に考えることを大切に。

仕事運

情熱的になれそうですが、周りにも同じものを求めすぎないように。

恋愛運

自分に厳しい判断が際立ちそうです。道徳心に溢れた魅力があるのですが「こうするべき」といったルールに縛られてしまうことも。共有できることを増やして吉です。

金運

損得で考えすぎに注意です。共存共栄できるところを探っていきましょう。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

偏りが生まれやすく、無意識のうちに、自分の欲求通りになることを求めてしまうことも。多角的にとらえることや、優先順位を大切にしましょう。

仕事運

自分のやり方を大切に。新しい可能性を見出せそうです。

恋愛運

豊かで心地よい魅力が出てきますが、感情的なところを蔑ろにしてしまうことも。冷淡な言動が増えて、相手からの信用が減ることも考えられます。俯瞰して見ることを大切に。

金運

いろいろな意見に耳を傾けていきましょう。お得情報に恵まれそうです。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

価値観を変えるような出来事がありそうです。一見損をしているように思えるかもしれませんが、そうした出来事を通じて、執着からの解放などが期待できます。利他的な姿勢が吉です。

仕事運

地道な積み重ねを大切にしましょう。新たな希望が生まれそうです。

恋愛運

欲求が強くなりそうです。強引になってしまったり、無意識のうちに言葉が鋭くなってしまうことも。とはいえ、深い交流を作れそうですから、実のある時間になりそうです。

金運

得を求めすぎないように。タイミングを読み解けるでしょう。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

力強い一歩が踏み込めそうです。信念に沿った行動ができ、次のステップへと進んでいけるでしょう。小さくまとめすぎず、大きなイメージを宿していきましょう。

仕事運

周りとの協力体制を固めていきましょう。確かな進展が期待できます。

恋愛運

想いが先走ってしまいそうです。自分の価値観を押し付けすぎないよう注意ですが、自分と相手のこだわりを活かせるところを探っていくことで、関係に彩りが出てくるでしょう。

金運

じっくり様子を見ていきましょう。棚から牡丹餅みたいな動きがあるかも。

いて座(11月21日~12月21日生まれ)

清々しい情熱が宿ってくるのですが、いろんな可能性に触れているうちに、優柔不断になったり、具体性に欠けた行動になると好ましくありません。できるだけ精査していきましょう。良い経験につながるでしょう。

仕事運

勢いに任せすぎるのには注意です。こまめなコミュニケーションを大切に。

恋愛運

相手の言動を真摯に受け止めることができますが、早とちりしてしまいそうです。腐れ縁もできやすくなりますので、軽率な行動にならぬよう心がけましょう。

金運

焦りは禁物です。ピタッとくるまで財布の紐は縛っておきましょう。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

調子の良い日になりそうです。物事がスムーズに進むでしょう。とはいえ、無神経にもなりやすいので、言葉には注意した方が良いでしょう。根拠がなくとも自信を宿して吉です。

仕事運

何事も率先して挑みましょう。評価が上がりそうです。

恋愛運

自然と魅力的になれて、関係を深めていくことが期待できます。

ただ、自分本位で考えてしまいそうです。足並みを揃えることや、パワーバランスを意識しましょう。

金運

勢い任せにならぬよう注意してください。お金を使う前にじっくり考えましょう。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

不安や恐れがガイダンスとなり、自身が進むべき道が炙り出されてくるでしょう。持つべきこだわりも洗練され、新しい可能性に触れられそうです。あなたらしい王道を突き進んでいきましょう。

仕事運

自分のペースを大切にしましょう。余裕を作っていくことが吉です。

恋愛運

大胆な行動に出れそうです。多少偏りがあるものの、結果として良いところへと落とし込めそうです。とはいえ、あれこれ求めすぎには注意です。

金運

自分への投資をしましょう。有意義なお金の使い方ができそうです。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

現状に対して変化を取り入れられそうです。周りの言動が気になりやすいですが、ほどほどにして、ロマンスを宿していきましょう。小さいことかもしれませんが、確かな手応えを得られそうです。

仕事運

レベルアップが期待できます。失敗を恐れない姿勢で挑みましょう。

恋愛運

感受性が豊かになってきます。なんでもない時間であっても華やかに演出できそうです。とはいえ、自分が見えない自分が見えるときですから、謙虚な気持ちを大切に。

金運

うまい話に注意です。違和感を感じたら一旦持ち帰ってみても良いでしょう。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article