1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【明日のDRESS占い】10/8 女神のための星占い

【明日のDRESS占い】10/8 女神のための星占い

占い師・かんだななみ先生による「女神のための星占い」で10月8日の運勢を知ろう。

【明日のDRESS占い】10/8 女神のための星占い

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

今までの努力に手ごたえを感じることができるでしょう。でも、そのスピードはゆっくりじんわりなので、手ごたえを感じづらいかもしれませんが、頑張っただけの成果は期待できそうです。また、新しい視点を意識することで、チャンスが見えてきます。

・ラッキーカラー:ピンク
・ラッキーアロマ:イランイラン
・ラッキーパワーストーン:コーラル

仕事運

これまでやってきたことの成果が見えてきそうです。目的や目標を再確認することで、積極的なアプローチ方法が浮かんだり、やる気がアップするでしょう。

恋愛運

なかなか進展しない関係に、ジレンマや不安を感じるかもしれません。ゆっくりですが関係は深まっていますので、安心してください。

金運

頑張っているのに金運イマイチと感じている方は、新たな収入源を探ってみるといいですよ。チャンスやひらめきが湧いてきそうです。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

右から左へ、上から下へ状況が変化して、それに対応しなくてはいけないちょっと慌ただしい日ですが、深刻にならず、遊び心を持ちながら対応すれば大丈夫です。心を柔軟に、でも、締めるところはきちんと締めましょう。

・ラッキーカラー:スカイブルー
・ラッキーアロマ:ジュニパー
・ラッキーパワーストーン:ターコイズ

仕事運

少しずつゴールが見えてきて、方向が定まってきそうです。まだ対処しなくてはいけないことはありますが、柔軟性をもって、臨機応変に対応していけば大丈夫です。

恋愛運

恋の新展開があるかも。お付き合いから、結婚への流れも漂いそうな感じです。気軽な会話が楽しめそう。フリーの方は、その場のノリで異性からの誘いに気軽に応じてしまうなど、羽目を外しすぎないようにしましょう。

金運

支出と収入のバランスを意識しましょう。必要があれば、サポートが得られそうです。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

エネルギッシュな1日が過ごせそう。何かひらめいたら積極的に行動しましょう。でも、急ぎすぎには気を付けて。気が付いたら周りに人がいなくて、ひとりで空回ってたということにもなりそうです。周囲への気配りも忘れずに。

・ラッキーカラー:レッド
・ラッキーアロマ:ブラックペッパー
・ラッキーパワーストーン:カーネリアン

仕事運

新しいチャンスや企画が持ち上がるかも。未知の分野でも、多少リスクがあっても勇気をもって積極的に取り組みましょう。チャレンジする価値はありそうです。

恋愛運

恋人と情熱的な時間を過ごせそう。フリーの人は、積極的にアプローチしてくる人とのご縁があります。

金運

能力が評価され、収入アップが期待できる日。また、投資やギャンブル運が強いので、臨時収入があるかも。でも、気を引き締めないと、すぐになくなってしまうかも。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

穏やかな一日となりそうです。何か気がかりなことがあるのなら、信頼できる人にアドバイスを求めてみましょう。方向性や解決策が見つかりそうです。また、反対に相談を持ち掛けられたら、誠実な対応を心がけ、人とのつながりを大事にしましょう。

・ラッキーカラー:紺
・ラッキーアロマ:ローズ
・ラッキーパワーストーン:ラピス

仕事運

落ち着いた対応と広い視点で状況を見ることにより、新しい道や解決策がみつかるでしょう。人の考えを受け入れることで、あなたの可能性を広げてくれます。

恋愛運

パートナーと穏やかな時間を過ごせそう。結婚を意識した会話やイベントがあるかも。フリーの人は、紹介などでステキな人とのご縁がありそうです。

金運

安定した金運です。ギャンブル運がない日なので、手を出さない方が無難です。貯金などでコツコツと貯めていきましょう。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

気持ちが少しざわつきそうです。特に何かあった、失敗したということでもないのに、自信を持てない日。焦ってアレコレ手を出すと、もっとドツボにはまりそう。今日はゆっくり丁寧を心がけて過ごしましょう。

・ラッキーカラー:ブラウン
・ラッキーアロマ:安息香 
・ラッキーパワーストーン:マザーオブパール

仕事運

イメージも不確実なまま、見切り発車をしないようにしましょう。焦って動いても、信用を失うだけです。目の前のことを着実にやっていく意識が大切です。

恋愛運

少しマンネリムードが漂いそう。相手にばかり頼って依存してたら、突然の別れということにもなりかねません。一度、自分の態度などを振り返ってみましょう。

金運

無駄遣いが多くなりそう。ストレスを買い物で解消しようとするのは要注意。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

今日のあなたは、内側からエネルギーが湧き上がってくる感じ。目標達成のために集中したり、活発なコミュニケーションができるでしょう。でも、エネルギーが分散し、あっちこっち活動を広げすぎると、燃え尽きてしまうかも。力のコントロールを意識しましょう。

・ラッキーカラー:オレンジ
・ラッキーアロマ:ジンジャー
・ラッキーパワーストーン:ブラッドストーン

仕事運

今までの努力が報われそうです。そして、そこからさらに少し上のステージを目指し行動しましょう。新しい計画を立てるのも良いですね。

恋愛運

パートナーとの関係がより深まっていきそう。フリーの人は、理想の人と出会えたり、思ってた人に振り向いてもらえる可能性ありです。

金運

将来へ向けて長期的な運用を見直してみるといいですよ。良い情報が入ったり、アドバイスやサポートが得られそう。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

何かトラブルが起きても、落ち着いて状況を見て取り組めば大丈夫です。早とちりをして、空回りしないように気を付けましょう。少しマイナス思考に引きずられやすいので、考えすぎないように。

・ラッキーカラー:シルバー
・ラッキーアロマ:ペパーミント
・ラッキーパワーストーン:クリスタル

仕事運

準備不足でことに挑むと失敗しそうです。細部まで気を配り、確認しましょう。また、周りの人を気にしすぎるのは止めましょう。疲れてしまうだけです。

恋愛運

相手の気持ちにイライラしたり不安を感じやすく、その気持ちを相手にぶつけてしまいそう。今日は、ステキな出会いは期待できないかも。

金運

不安から過剰な節約をしてしまいそう。また、何かしなくてはと思って金融情報を集めても、良い情報は入らなさそう。安易に飛びつくのは止めましょう。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

期待してたことがスムーズに行かず、ガッカリしてしまいそう。あまりその感情を抱え込まないようにしましょう。何か気分が晴れるようなこと、たとえば美味しいものを食べたり、映画を観たりして、気持ちを切り替えて。その方が、運気はアップしていきますよ。

・ラッキーカラー:ワインレッド
・ラッキーアロマ:ユーカリ
・ラッキーパワーストーン:アメジスト

仕事運

ひとりでコツコツとやるべきことをやっていくのがおすすめ。交渉ごとなどは、自分が思うようには進みずらいです。

恋愛運

相手に期待しすぎていませんか? あまり望みすぎると、不満がムクムクと湧いてきそう。今日出会う人はイマイチ期待外れ、またはあなたの理想が高すぎるのかも!?

金運

お金の流れが良くないので、投資やギャンブルに手を出すのは止めましょう。普通に過ごすのが一番です。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

今日のあなたは、頭キレキレ。判断力がしっかりしているし、素晴らしいアイデアも沸いてきそう。コミュニケーション能力も高いので、自分の考えていることを上手に表現できるでしょう。でも、言葉がきつくなりがちなので、そこは気を付けて。

・ラッキーカラー:ゴールド
・ラッキーアロマ:ローズマリー
・ラッキーパワーストーン:アイオライト

仕事運

交渉ごとには良い日です。あなたのペースで話を進めることができるでしょう。情報を分析したり、客観的判断能力も高まってます。

恋愛運

相手の気持ちが手に取るようにわかるので、もし相手が嘘をついていたら、ピンとくるでしょう。別れる気がないのであれば、相手を追い詰める手は加減しましょう。

金運

金運は安定してますし、運用も上手にできるでしょう。貯金を始めるのも良い日です。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

なかなか思うように物事が進みません。原因もはっきりしない状況や立場で、どうすればいいのか、自分自身の行動や態度もあいまいになりがちでモヤモヤしそう。ジタバタせず、好きなことをして過ごしましょう。

・ラッキーカラー:グリーン
・ラッキーアロマ:ティーツリー
・ラッキーパワーストーン:アマゾナイト

仕事運

頑張っているのに結果が伴わず、意気消沈し、自信を失ってしまいそうです。でも、やらなければいけないことは一杯。今日は気合で乗り切りましょう。

恋愛運

何気なく言ったひとことが、相手との間に微妙な空気を漂わせてしまうかも。また、優柔不断な態度をとったり約束を守らなかったりすると信用を失ってしまうので、気を付けて。

金運

ずさんな金銭管理で、見えないお金がこぼれ落ちていきそうです。財布の紐はきちんと締めましょう。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

予期しない出来事があるかもしれません。行き当たりばったりの軽率な行動はしないようにしましょう。行き詰ってしまう可能性があります。慌てず、一旦立ち止まって状況を確認して下さい。落ち着けば、対処法が見つかります。

・ラッキーカラー:ブラック
・ラッキーアロマ:ラベンダー
・ラッキーパワーストーン:スピネル

仕事運

責任や義務とかから離れ、自分の好きなように気ままに仕事をしたい気分。根気も続きません。こんな日は、最低限必要なことをやって、あとは公園など散歩して、エネルギーを充電させるといいですよ。

恋愛運

相手のことを好きなのか嫌いなのか、自分で自分の気持ちがわからなくなりそう。今日は、結論を急がなくていいと思いますよ。ひとりでいたい気分になるでしょう。

金運

何に使ったかわからない、本当に欲しかったのかもイマイチわからないような、無計画さでお金が流れていきそうです。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

少し余裕に欠けているようです。イライラしたり、焦ったり。準備不足なのに、早くするよう急かされたりと。こんな日はティータイムなどをとって、自分を取り戻しましょう。落ち着いて行動すれば大丈夫ですよ。

・ラッキーカラー:オリーブグリーン
・ラッキーアロマ:マージョラム
・ラッキーパワーストーン:ソーダライト

仕事運

成果を上げたい気持ちが強くなります。しかし、だからと言って不正な手段をとらないようにしましょう。信用を失ってしまいます。地道な努力に飽きてしまっているかもしれませんが、ゴールには近づいていますので、焦らずに。

恋愛運

一緒にいてもなんだか気持ちが満たされない、落ち着かない、期待していた対応と違うなど、不満が湧いてきそうです。その気持ちを相手にぶつけてしまいそうだったら、デートは早めに切り上げたほうがよさそう。

金運

注意力が散漫になっていますので、お財布を忘れたり落としたりなどに注意しましょう。

かんだ ななみ

手相、顔相、体相を吉相にし、運気向上を目指すからだ風水を行ってます。
著書:「幸運体質をつくる!からだ風水」

関連するキーワード

関連記事

Latest Article