1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【明日のDRESS占い】10/5 女神のための星占い

【明日のDRESS占い】10/5 女神のための星占い

占い師・かんだななみ先生による「女神のための星占い」で10月5日の運勢を知ろう。

【明日のDRESS占い】10/5 女神のための星占い

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

あなたの好奇心を活性化させて、情報や知識に触れましょう。世界が広がり、物事に対する視点や判断に良い変化が起きるでしょう。もし何か問題や悩みを抱えていても、ゆっくりですが順調に状況は好転していきますよ。

・ラッキーカラー:イエロー
・ラッキーアロマ:レモン
・ラッキーパワーストーン:シトリン

仕事運

慎重な姿勢や冷静に判断することが、良い結果を生むでしょう。何か分からないことや困ったことがあったら、素直に助けを求めれば、救いの手が差し伸べられますよ。

恋愛運

「関係がなかなか進展しない……」と不安を感じてるかもしれませんが、未来に向けて、愛情はちゃんと育まれていますよ。フリーの方は、今までと違うタイプの人との出会いがありそうです。

金運

お金の流れがスムーズです。運用を考えてる方は、良い情報が入るでしょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

少しやる気がダウン気味のようです。足りないものばかりに目がいったり、自分のマイナス点がクローズアップされ、未来に対して、明るく前向きに考えられなくなったりしそう。もう少し、自分に優しくなりましょう。そして、目の前のことに集中するといいですよ。

・ラッキーカラー:グリーン
・ラッキーアロマ:カモミール
・ラッキーパワーストーン:アズライト

仕事運

なかなか思った成果が出なかったり、今後の見通しが立たず、自信を失ってしまうかも。ひとりで問題を抱え込まず、周囲の人に相談をしたり、助けを求めてみましょう。

恋愛運

相手に自分の要求ばかりを押し付けないように気を付けましょう。相手を思いやることが大切です。また、恋の駆け引きや愛情の出し惜しみは止めましょう。

金運

頑張った割には手にするお金が少ないかもしれません。お付き合いなどで、変に出し渋ったりするのは運気にとってマイナスです。使うべきところでは、きちんと使いましょう。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

少し、心と体がお疲れ気味のようです。ゆっくり休養を心がけるといいですよ。または、ワクワクと楽しくなるようなイベントに参加して、気持ちをアップさせるのもいいですね。

・ラッキーカラー:スカイブルー
・ラッキーアロマ:グレープフルーツ
・ラッキーパワーストーン:アクアマリン

仕事運

あなたが目指すレベルが高いのでしょうか。状況は悪くはないのに、少しネガティブになりやすいようです。もう少し、心に余裕をあげましょう。

恋愛運

相手の欠点が気になって、気持ちが離れがちに。相手に自分の理想を望みすぎているのか、たまたまあなたの心にゆとりがないのか。今日が過ぎるまで、結論は出さない方がいいでしょう。

金運

悪くない金運ですが、ばっちり満足とまではいかない微妙なところ。欲しいものは見つかったのに、予算オーバーなんてこともありそうです。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

ストレス発散を心がけましょう。必要以上に自分に負荷をかけ、背負わなくてもいいことまで背負ってしまいそう。そのため余裕がなくなり、視野が狭くなったり、ひとりで空回りしがちです。溜め込んだ負のエネルギーを吐き出すアクションをしましょう。

・ラッキーカラー:レッド
・ラッキーアロマ:ローズマリー
・ラッキーパワーストーン:ブラッドストーン

仕事運

自分にも人にも優しさと柔軟性を心がけましょう。強引な態度をとったり、一旦決めたことを頑固に貫こうとすると、物事が停滞するでしょう。

恋愛運

少しワガママになりそうです。多少なら可愛げがありますが、あとで後悔しないためにも、やりすぎには注意しましょう。

金運

ギャンブルなどに手を出すのは要注意です。また、見栄を張って散財もしてしまいそうなので、お財布の紐はきつく縛っておきましょう。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

気持ちや思考の整理整頓をしてみましょう。自分の望みや目的がはっきりしないために、人生に対して消極的になったり、進む道の選択が出来なくなっているようです。迷っているうちにチャンスを逃してしまいますよ。

・ラッキーカラー:白
・ラッキーアロマ:ペパーミント
・ラッキーパワーストーン:カルサイト

仕事運

優柔不断な態度は信用を落としてしまいます。やるべきことの情報を整理し、優先順位を意識しましょう。迷って進めない時は、助言を求めてみましょう。

恋愛運

デートの約束があった場合、予期しないことが起きたりして、予定していた時間より遅くなってしまうかも。時間には余裕をもって行動しましょう。

金運

金運は良くも悪くもなく通常モードですが、遊びや趣味で使いすぎてしまうかも。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

生活パターンを見直してみましょう。自分でも気づいている、悪い習慣を改めるチャンスかも。たとえば、何かに強い執着心を持っていたり、お酒の飲みすぎ、食生活の乱れなど。生活のリズムが整うことで、未来にもよいエネルギーが流れこんでくるでしょう。

・ラッキーカラー:セピア色
・ラッキーアロマ:カルダモン
・ラッキーパワーストーン:トルマリン

仕事運

ハードワークが続きそうです。胡散臭そうな人が近寄って来るかもしれません。怪しい話には耳を傾けないようにしましょう。

恋愛運

相手に自分の気持ちばかり押し付けないようにしましょう。重いと思われてしまうかもしれません。また、遊び人が近づいてきそうですので、よく見て判断しましょう。

金運

予期せぬあぶく銭が入って来るかも。でも今日は浪費のエネルギーが漂っているので、使い過ぎないように気を付けて。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

家族や親しい人との交流を深めると、充実した時間を過ごせそうです。もしかすると、予定外のトラブルやアクシデントで、リズムが狂うかも。臨機応変な対応を心がけましょう。または、周囲の人に助けやアドバイスを求めるといいですよ。

・ラッキーカラー:紫
・ラッキーアロマ:ラベンダー
・ラッキーパワーストーン:ブルーレース

仕事運

職場の人とのコミュニケーションをしっかり取るように意識してください。伝わっていると思ってたのに、違う意味で受け取られていた……ということが起こりがち。

恋愛運

相手の態度や言葉を勘ぐりすぎて、少しギクシャクしてしまうかも。自分の中に抱え込まず、何か不安に感じることがあったら、素直に、そして穏やかに聞いてみましょう。

金運

家族や友人など大事な人のために使うお金は吉! ですが、予算オーバーには気を付けて。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

自覚のあるなしに関わらず、少しエネルギーが落ちているようです。ペースを落として癒しの時間をとり、心身のリフレッシュをはかりましょう。映画や読書、ゆっくりお風呂に入るなど、自分の時間を楽しむといいと思います。

・ラッキーカラー:シルバー
・ラッキーアロマ:ネロリ
・ラッキーパワーストーン:アベンチュリン

仕事運

なんだかやる気が落ち気味に。考えがまとまらず、集中できなくなりそう。気分転換を上手にしながら乗り切りましょう。慎重な行動が身を守ります。

恋愛運

普段だったら気にならないことに、敏感に反応してしまいそう。感情的になって喧嘩をしないよう注意してください。

金運

欲望のコントロールが難しい日。衝動買いに注意です。また、ギャンブルに熱くなりすぎると損をしそうなので気を付けて。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

自分の棚卸をしてみましょう。何ができるか、どんなものを学び吸収してるか、どのような未来を望んでいるか、そのために必要な準備は整っているか、何か足りないものがあるかなど、いろいろな角度から自分を客観的に見てみましょう。チャンスが来たとき、ピョンと飛び乗れますよ。

・ラッキーカラー:濃紺
・ラッキーアロマ:マージョラム
・ラッキーパワーストーン:ソーダライト

仕事運

一見、問題や障害に阻まれるように感じるかもしれませんが、大騒ぎしなくても大丈夫。事態はそれほど深刻ではないでしょう。多少、予定よりも遅れるかもしれませんが、あせらず慎重に進みましょう。

恋愛運

突然の予定変更や、約束した時間に間に合わないなどのトラブルが起こりそうです。余裕を持った行動を心がけましょう。

金運

節約意識が高まりそう。ですが、出すべきところには出し惜しまないようにしましょう。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

変化と転換を意識しましょう。今までのやり方、発想にしがみついていると、上手く行かないかも。新しいことをするのは不安が湧いてくるものですが、今日は脇に置いておきましょう。思い切った転換が成功を引き寄せます。

・ラッキーカラー:ゴールド
・ラッキーアロマ:サイプレス
・ラッキーパワーストーン:ラブラドライト

仕事運

もし何かに行き詰まってたら、中途半端に続けるのではなく、最初からやり直したほうが良いかも。何か新しい計画や方向性が生まれそうです。

恋愛運

もしも腐れ縁のような関係が続いているのであれば、新しい出会いを求めて動いてみてはいかがでしょう。新しい恋愛は、あなたに幸運をもたらしそうですよ。

金運

新しい収入源が現れそう。貯蓄方法を変えると、金運がアップするでしょう。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

期待していたことがハズレたり、計画が中止になったり、思い通りに物事が進まなかったりと、ちょっとガッカリした気分になりそうです。でもその気持ちを引きずらず、「こんな日もあるさ」と切り替えを心がけましょう。

・ラッキーカラー:ピンク
・ラッキーアロマ:ベルガモット
・ラッキーパワーストーン:アメジスト

仕事運

思った成果が出なくて、ちょっとガッカリとしてしまうかも。そのことから目をそらさす、今後に活かす意識を持って臨むと、再度道が開きますよ。

恋愛運

相手に期待しすぎているのか、不満や満たされない気持ちが沸き上がりそうです。不満を爆発させないよう、感情のコントロールを意識しましょうね。

金運

無駄な散財をしてしまいそう。あとで後悔しないよう、よく考えて使いましょう。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

良いエネルギーが流れています。夢や理想に少し近づけるようなできごとや、理解者や協力者の登場など、なにか新しい手ごたえが感じられる日でしょう。でも、ここで気を緩めないでくださいね。もう少し努力は必要そう。

・ラッキーカラー:乳白色
・ラッキーアロマ:クラリセージ
・ラッキーパワーストーン:パール

仕事運

延期していた計画や作業があれば、優先して行いましょう。あなたを取り囲んでいる状況は、次第に前向きなものに変わっていくでしょう。

恋愛運

パートナーと、楽しく満たされた時間を過ごせるでしょう。少しレベルをあげて、ゴージャスなデートを楽しんでみてはいかがでしょう。フリーの方は、新しい出会いが期待できますよ。積極的に動いてみましょう。

金運

新しい収入源や資金の援助が期待できる日。買い物も楽しくできるでしょう。

かんだ ななみ

手相、顔相、体相を吉相にし、運気向上を目指すからだ風水を行ってます。
著書:「幸運体質をつくる!からだ風水」

関連するキーワード

関連記事

Latest Article