1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【明日のDRESS占い】10/3 女神のための星占い

占い

【明日のDRESS占い】10/3 女神のための星占い

占い師・かんだななみ先生による「女神のための星占い」で10月3日の運勢を知ろう。

【明日のDRESS占い】10/3 女神のための星占い

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

計画やアイデアがあるなら、それを実現させるエネルギーが今日のあなたにはあります。ぜひアクションを起こしましょう。体を動かすのもオススメです。気持ちがスッキリして、充実した一日が過ごせるでしょう。

・ラッキーカラー:オレンジ
・ラッキーアロマ:ペパーミント
・ラッキーパワーストーン:シトリン

仕事運

攻めの姿勢が良い流れをつくりそうです。集中力も増してますので、かなりの仕事量をこなせるでしょう。

恋愛運

異性と会話が弾んで、楽しい時間が過ごせそう。新しい出会いがあり、ロマンスが始まるかも。

金運

臨時収入が期待できます。また、新しい収入元をつくる動きが生まれそうな日。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

満たされない気持ちで心がざわつき、後ろ向きになってしまいそうです。原因のひとつは、自分が何をしたいのかまとまってないために、エネルギーが分散していること。自分の願望にじっくり向き合ってみてはいかがでしょう。

・ラッキーカラー:パープル
・ラッキーアロマ:フランキンセンス
・ラッキーパワーストーン:アイオライト

仕事運

気持ちが散漫となり、ケアレスミスを起こしてしまうかも。あれこれ考えすぎず、目の前の仕事に集中する努力をしましょう。

恋愛運

今日は、恋人にワガママを言い過ぎそう。少し、気持ちを抑え気味にすることを心がけましょう。フリーの人は、要求が多すぎるのかも。今一度、何が一番大切なポイントか絞ってみましょう。

金運

物欲が高まりそうな日。収入額を上回る支払いになってしまうかも。要注意です!

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

周りの状況が混沌としていて、それに感情や行動が巻き込まれそうです。不安や焦りから、平静さを見失ってしまったり、やる気がなくなってしまいそうです。無理やりなにかするよりも、一旦立ち止まって、ティータイムを取って、気持ちを静めましょう。

・ラッキーカラー:青藍
・ラッキーアロマ:サンダルウッド
・ラッキーパワーストーン:スモーキークォーツ

仕事運

計画通りに進めようと思っても、いろいろな問題が起きてなかなか思い通りにいかない日。焦ったり悲観的になったりせず、淡々とやれることをやっていきましょう。

恋愛運

今日出会った人は、よくチェックしましょう。体だだけの関係を求めているのかもしれません。パートナーがいる方は、恋人に自分の気持ちばかり押し付けていませんか? 要求ばかりだと、相手は重荷に感じてしまいそう。

金運

安易にローンを組んだりしない方がいい日です。借金生活の始まりになるかも。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

気分が散漫になりがちな日。あれこれ気になって手を出したり、せっかくのチャンスがあっても逃がしてしまったりしそうです。今日のあなたには困難なことかもしれませんが、目の前のことに集中しましょう。

・ラッキーカラー:紺
・ラッキーアロマ:ラベンダー
・ラッキーパワーストーン:アクアマリン

仕事運

気力がわかず、ダラダラと惰性で仕事をしてしまいそうです。書類関係はよくチェックしましょう。見落としがあるかもしれません。

恋愛運

相手の気持ちがイマイチわからない、自分も相手を好きなのか嫌いなのかよくわからない……とモヤモヤしそうな日です。焦って結論を出さなくてもいいですよ。

金運

金運は低調モード。投資やギャンブル運もありません。金運アップを目指して動くと空回りしそうな日です。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

イマジネーションやひらめきが冴えそうです。人の気持ちにも敏感になり、相手が何を求め望んでるのか、感じとれるでしょう。その分繊細で傷つきやすくなるでしょうが、直感が鋭くなっているので、トラブルは回避できそうです。

・ラッキーカラー:シルバーグレー
・ラッキーアロマ:メリッサ
・ラッキーパワーストーン:ムーンストーン

仕事運

アイデアを活かすことでチャンスをつかめるでしょう。人の気持ちをくみ取りながら行動していくと、人間関係が良好となり、ものごとがスムーズに進むでしょう。

恋愛運

相手の話に耳を傾け、気持ちに寄り添うことで、関係性はより深まるでしょう。

金運

安定した金運です。美容などの自分磨きに使うと、充実した気持ちになれるでしょう。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

感情的になりやすいでしょう。熱くなりすぎて周りが見えなくなったり、冷静さを欠いた行動をとりがちです。また、判断能力も落ちているので、美味しい話には、慎重に慎重を重ねて臨みましょう。

・ラッキーカラー:ブラック
・ラッキーアロマ:クラリセージ
・ラッキーパワーストーン:オニキス

仕事運

契約や重要な書類は、見落としやミスがないか良くチェックしましょう。感情的になって、トラブルにつながる可能性大。気持ちのコントロールが大切です。

恋愛運

相手の嫌な所ばかりに目がいき、気持ちが冷めてしまうかも。また、お互いの意見がかみ合わなくてギクシャクしそうです。

金運

無駄使いをしてしまいそう。今日は、お財布を開けないくらいが吉。熱くなってギャンブルなどに手を出すと、大きな損をしそうです。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

予期しないハプニングが起きる可能性があります。時間や心に余裕をもって行動するようにしましょう。考えなしにノリで行動すると、失敗や後悔をしてしまいそう。準備が整っていないことには、手を出さないようにしましょう。

・ラッキーカラー:ブルー
・ラッキーアロマ:レモン 
・ラッキーパワーストーン:クリソコラ

仕事運

中途半端な気持ちや思い付くまま行動すると、失敗の可能性があります。準備不足の行動は控えましょう。

恋愛運

約束を破ったりあいまいな態度をとったりしていると、関係性がギクシャクしてしまい自然消滅の可能性も。大事な相手なら、誠実な対応を心がけましょう。

金運

金銭感覚がルーズになりそう。安易にカードでショッピングをすると、支払いのときにビックリするかも。気を付けて!

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

いろいろな誘惑が降ってきそう。その中には、とても魅力的で、希望にあふれたように感じられるものもありますが、冷静に状況を見極めるようにしましょう。一見条件のよい儲け話は、近づかない方が良いですよ。お酒も飲み過ぎそうですので気を付けて。

・ラッキーカラー:ゴールド
・ラッキーアロマ:ジンジャー
・ラッキーパワーストーン:ヘマタイト

仕事運

仕事の方向性が定められず、混乱や迷いが生じそうです。状況を整理整頓して、客観的な視点を意識しましょう。

恋愛運

相手に自分の願望や理想を押し付けていませんか? 相手に望むばかりでなく、自分は何を相手にしてあげられるだろうという視点も持ってみて。

金運

あれこれ欲しくなって、無計画なお金の使い方になりそうです。お財布に大金を入れておかないのが得策。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

素晴らしい日になりそうです。今まで頑張ってきたことが実現したり、待ち望んでいたものが手に入ったりしそう。しかし、ここで気を抜いてはいけません。まだゴールにはたどり着いてないので、気を抜いて歩みを止めないようにしましょう。

・ラッキーカラー:ブラウン
・ラッキーアロマ:ベチバー
・ラッキーパワーストーン:アンバー(琥珀)

仕事運

楽しく仕事ができる一日。積極的な姿勢が成功を導きます。手を抜かず集中して臨みましょう。

恋愛運

恋愛が結婚を意識する関係に発展するチャンスも。人間関係が広がり、素敵な出会いの暗示があります。

金運

安定した金運です。将来のファイナンシャルプランを立て、それに沿ったお金の仕組みを作りましょう。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

とても堅実で慎重な判断や行動ができそうです。それは強さや安定感をもたらしているかもしれませんが、石橋を叩きすぎて、目の前のチャンスや勝機を逃してしまうかも。

・ラッキーカラー:グリーン
・ラッキーアロマ:イランイラン
・ラッキーパワーストーン:マラカイト

仕事運

交渉ごとや取引等に遅延や延期が起きそう。また、決断力が鈍り、状況を見ているうちに勝機を逃しそうです。安定したポジションや慎重さが、必ずしも成功をもたらすものではないと意識しましょう。

恋愛運

相手への嫉妬や独占欲で気持ちが乱れそうです。あまりやり過ぎると、相手に引かれてしまいそう。感情のコントロールを意識してください。

金運

お金のコントロールが難しい日。10円20円を節約するために頑張っても、安物買いで、結局無駄だったという結果になりそう。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

家族や友達など、愛する人たちと楽しい時間を過ごしましょう。外に出て人と会うのもいいですし、遊ぶ感覚を磨いてみるのもオススメ。自分が子どもの頃の感覚を思い出したり、身近な子ども達をお手本にするといいですよ。

・ラッキーカラー:乳白色
・ラッキーアロマ:カモミール
・ラッキーパワーストーン:カルセドニー

仕事運

頭を悩ませるようなトラブルが起きても、自分本位に行動しなければ、周りの人の助けを得て乗り切ることができるでしょう。

恋愛運

思い込みで気持ちを押し付けたりせず、相手を思いやって行動することで、楽しい時間を過ごせるでしょう。

金運

欲しかったものが見つかったり、ワクワクするようなものを見つけられたりと、楽しくショッピングができるでしょう。ですが、散財の傾向があるので気を付けて。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

今のあなたには、何が起ころうとも対処できる力と才能があります。そんな自分自身を信頼し、今日は肩の力を抜いてくつろいでください。また、人とのつながりを大事にすることで、次のステージにつながるような情報や動きが生まれそうです。

・ラッキーカラー:ピンク
・ラッキーアロマ:シダーウッド
・ラッキーパワーストーン:ヒスイ

仕事運

周りの人からの協力により、成果を得ることができるでしょう。良い人間関係を築くことで、大きなことを成し遂げられそうです。

恋愛運

信頼でき、人生を共に歩みたいと思うコミュニケーションができるような人との出会いがありそうです。

金運

不動産投資などを考えているなら、情報を集めてみてはいかがでしょう。よい知識を得られそうです。また、積み立て口座などを開くのに良い日です。よいお金の流れを呼び込めそう。

かんだ ななみ

手相、顔相、体相を吉相にし、運気向上を目指すからだ風水を行ってます。
著書:「幸運体質をつくる!からだ風水」

Latest Article