1. DRESS [ドレス]トップ
  2. NEWS
  3. 美容家電「LAVIE」が叶える、サロン品質の脱毛

NEWS

美容家電「LAVIE」が叶える、サロン品質の脱毛

株式会社スプレッドは人気の美容家電シリーズ「家庭用光エステ脱毛器LAVIE(ラヴィ)」最新モデルの発売を開始しました。安心・安全、気軽にセルフケアができるおすすめのアイテムです。

美容家電「LAVIE」が叶える、サロン品質の脱毛

株式会社スプレッドは「家庭用光エステ脱毛器LAVIE(ラヴィ)」の最新モデルを発売開始しました。「LAVIE(ラヴィ)」は、自宅でのセルフケアでサロン品質を目指せる人気の美容家電シリーズです。

大人女性の脱毛はセルフで

ここ数年、脱毛市場では、脱毛サロンに比べ安価で自由な時間にセルフケアができる家庭用脱毛器に注目が集まっています。

スプレッドは脱毛サロンなどで使用されているIPL脱毛を家庭用に製品化した「家庭用光エステ脱毛器LAVIE(ラヴィ)シリーズ」を2011年から販売し、2019年6月に最新モデルを発売しました。

IPL脱毛はフラッシュ脱毛や光脱毛と呼ばれ、光の照射で毛に熱を与えることで、ムダ毛のない滑らかな肌へ導きます。LAVIEシリーズの特長はサロン品質を目指したパワー。ふたつのコンデンサーと高い冷却機能により、高出力照射を実現。本気の脱毛を目指すユーザーの期待に応えます。

■製品特長

1. 前モデル比150%のパワー

前モデルから更にパワーを50%アップ。サロン同等の脱毛力を希望するユーザーの期待に応える一方で、レベルを7段階から調整が可能なため、自分の肌に合ったパワーでケアできます。

2.カートリッジ交換で美顔器に

IPLは元々エイジングケアとして広がった美容技術。そのため脱毛だけでなく、美肌効果を期待できます。LAVIEは別売りの美顔カートリッジへ交換することで周波数を変更し、光美顔器としての使用が可能です。

3. スタイリッシュな大人コスメデザイン

白と黒を基調とした外観でインテリアにマッチし、日常的に使いたくなるような大人コスメデザイン。

4. 品質を保証する日本製

LAVIEシリーズは国内の提携工場で厳しく品質管理を行っています。また、安心してご購入いただけるよう、専用メーカー窓口を設置し、購入前・購入後のカスタマーサポートを提供しています。

■製品紹介動画

■製品仕様

・製品名:家庭用光エステ脱毛器LAVIE(ラヴィ)
・製品型番:LVA600
・小売希望価格:4万9800円(税抜)
・製造国:日本
・製品保証:購入から2年間

(お問い合わせ先)
株式会社スプレッドLAVIEカスタマーサービス TEL 0120-19-1991(平日9:00〜18:00)

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

Latest Article