1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】あなたの中に眠る「女王様気質」を診断

【心理テスト】あなたの中に眠る「女王様気質」を診断

あなたは自分のことを女王様気質だと思いますか? 女王様気質とは、チヤホヤされるのが好きでいつも周りの中心人物になるタイプのこと。当然、恋愛関係においてもかなり命令口調で高圧的。でも、そんな魅力に男性たちはタジタジになってしまうものです。あなたの中に眠る女王様度はどれくらいでしょうか。

【心理テスト】あなたの中に眠る「女王様気質」を診断

Q.あなたはスマートフォンのケースを選んでいます。次のうちどれを選びますか?

A:キャラクターやブランドもの

B:自分でデコレーションしたもの

C:スマホを買ったときについてきたもの

D:スマホケースには入れない


あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「あなたの潜在的な女王様度」

深層心理において、“スマートフォン”はあなたの個性やカリスマ性を意味しており、その装飾品であるスマホケースは、どう自分を見せるのが得意か、つまり洗脳する能力の高さを表しています。そのため、選んだスマホケースによって、あなたがどれくらい意中の相手をコントロールするのが得意か……すなわちあなたの潜在的な女王様度がわかるのです。

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article