1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. 一度でも変わる! “体重を落とすだけ”はナンセンス!美ラインになって驚くほどの見た目ヤセ達成!

美容/健康

一度でも変わる! “体重を落とすだけ”はナンセンス!美ラインになって驚くほどの見た目ヤセ達成!

大人の悩みは、体重を減らしたいだけではなく、引き締めとメリハリで、いかに見た目のスッキリ感をだしていくのかではないでしょうか。そこで、お腹やお尻はもちろん、年齢的に気になってくる二の腕や背中までもスッ…

一度でも変わる! “体重を落とすだけ”はナンセンス!美ラインになって驚くほどの見た目ヤセ達成!

大人の悩みは、体重を減らしたいだけではなく、引き締めとメリハリで、いかに見た目のスッキリ感をだしていくのかではないでしょうか。そこで、お腹やお尻はもちろん、年齢的に気になってくる二の腕や背中までもスッキリできる、そんな美ラインコースを体験しました。

 

Case 1

One time
マーメイド カーヴィーラインは1回でもこの変化!




身長は165cmあり、見た目はやせ形の榎本さん。滞りを流すことでウエストとお尻に特に変化が現れました。




今回体験したソシエの「マーメイド カーヴィーライン」コースは、むくみやすく老廃物が溜まりやすい場所の滞りを流して、たった1回で変化が現れました。

 
「かなり昔バスケをしていた以外、運動はできていません。元々代謝が悪く、巡りをよくするためにヨガをやってみたのですが、性格的に合わず続けられませんでした。食事制限をするなどのダイエットもストレスになり、今はしていません。今の時代、ガリガリの体がいい訳ではないので、甘えてしまっていたのですが密かな悩みでした。こんなに変化が出てビックリです!」(ライター 榎本洋子)

 

DRESS世代がゆるみやすい部位は自力では、引き締め困難!

「部分的にもったりしてきたと感じていました。ただやせているのがよいという時代ではなく、メリハリが必要だと思っていました」

デスクワークが原因で背中が張り、血行が滞りがちだった榎本さん。老廃物を流すことで、スッキリとした背中のラインになりました!年齢とともに皮膚も内臓も下垂するので、しっかりもみほぐすことで体の内部にも働きかけていきます。そして、くびれも!

 

この手技が美ラインを生みます!

バンテージを巻くことで、滞りを流し、むくみを軽減。「太ももが心地よく締めつけられ、下半身がスッキリしました」(榎本さん)。

 

脂肪を掻き落とすイメージで脇や腰をぐいぐいもみだしてくれる。セルライトが“プチプチ” とつぶれるような感覚。
巡りがよくなることで、老廃物が流れやすくなり、見た目ヤセにつながります。

 

施術が終わった後は、バスローブのまま、心も体もリラックス。ソシエならではのラグジュアリーな空間で、雑誌を読んだりお茶をいただいて、日頃の疲れをゆったり癒して。

 

榎本さんも感動
「施術を終えた3日後、さらにウエストが自然に1センチダウンしていました! 身体も軽くなった感じです。腸の動きが良くなったせいもあるのかもしれません。何かあるときの駆け込み寺としても最適!」

初回体験価格……5,500円(税抜)
※55分。体験コースではバンテージはありません。
 
マーメイド カーヴィーラインについてはこちら

 

 

Case 2

Five times
マーメイド カーヴィーラインを5回受けたらこんなに変わりました

※5回の施術の1回毎の価格は、会員価格(別途入会金、事務手数料あり)75 分24,000円 です。 

 

二の腕、背中もキレイ!ドレスも美シルエットに

6月号のダイエット特集で「マーメイド カーヴィーライン」を4回受けて登場した清水さん。今回5回めを受け、さらに美ラインに。回を重ねるごとに結果の出にくい二の腕や背中までほっそりしてきました。透けるドレスでもプルプルしない二の腕、骨を感じる背中に注目です。

会社員 清水陽子さん(39)
先月号より本格的ダイエットを継続中のダイエット部員。通うごとに引き締まったラインがどんどん定着。今年は、堂々とビキニが着られるかも!
5回めを受けたことで体の滞りがなくなり、ラインをキープできる身体に。

 

目で見て、ボディラインの違いを実感

骨がクッキリ!二の腕もすらり!
担当者も「触った感じがやわらかく、滞りがない状態をキープできていますね」とびっくり。見た目にも骨を感じる女性らしいライン。

 

背中とお腹のもたつきがスッキリ!
「回を重ねるごとに腰のお肉がだいぶほっそりして、いつも履いているパンツがゆるくなり、とうとう1 サイズ下のパンツに買い換えました!」

 

「やせグセのつく生活習慣や正しい食生活も教えてもらえて大満足!」

 

食事内容、運動内容を記録し、トレーナーが採点してくれる「お食事ノート」。これにより、高い意識を維持することができたそうだ。 


家でのセルフケアでさらなる美ラインを
引き締まった体をキープするために家でも筋肉をほぐして。施術でも使われている美容液で、セルフケアを。[エステダム インテンシブ G セロム ボディ用美容液] 200ml 14,000円(税抜)

 

ソシエ ショップ検索はこちら

ソシエ オフィシャルサイトはこちら
 

お問い合わせ先 (株)ソシエ・ワールド 
Tel.0120-44-1136  受付時間 10:00~20:00
 

Photo/Nanako Nagano Text/Nananere!

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

Latest Article