1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】懐かしい写真からわかる、忘れられない恋

【心理テスト】懐かしい写真からわかる、忘れられない恋

あなたには忘れられない恋がありますか? 思い出すと胸が苦しくなるような甘酸っぱいものなら良いのですが、いつまでも胸を締めつけるような苦しい恋だと、そこから抜け出せないままさまよい続けてしまうことも……。あなたの心の中に眠っている恋を、少し覗いてみてはいかがでしょうか。

【心理テスト】懐かしい写真からわかる、忘れられない恋

Q.引っ越しの整理をしていたら、1枚の懐かしい写真が出てきました。さて、それはどんな写真だったでしょうか?

A:恋人とのツーショット

B:飼っていたペットの写真

C:家族全員の写真

D:若かった頃の自分


あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「あなたの忘れられない恋」が分かります。

深層心理において“引っ越しの整理”は、あなた自身の心の中にある過去の忘れられない思い出を意味していて、そこから出てきた写真は、あなたの恋がどのようなものであったかを意味しています。そのため、どんな写真だったかによって、あなたの忘れられない恋がわかるのです。

ブラック恋愛心理テスト! あなたの中に隠された恋の欲望

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article