1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】片想い中のあなたの性質

【心理テスト】片想い中のあなたの性質

“恋は盲目”とはよく言ったものです。好きになると、相手のことしか見えなくなってしまう人も多いです。自分では意識していなかったとしても、いつもの自分とは違った考え方・行動をとってしまうことも。そんなあなたの心の内を、客観視してみてはいかがでしょうか。片想いしているあなたの性質・傾向を診断します。

【心理テスト】片想い中のあなたの性質

Q.炎天下の中、あなたはお店に入りました。すると、4種類のドリンクがあります。どれもキンキンに冷えています。さて、あなたはどれを注文しますか?

A:オレンジジュース

B:アイスコーヒー

C:アイスティー

D:炭酸水


あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「片想いしているあなたの性質」がわかります。

深層心理において、“冷えた飲み物”は気持ちの昂ぶりと関係しており、“お店で選ぶ”というのは自分がどれくらい努力しているか、つまり片思いにかける想いがわかります。そのため、あなたが炎天下の中入った店でどのドリンクを選ぶかによって、あなたの片想い状態の性質がわかるのです。

【当たる恋愛心理テスト】あなたの中に隠された恋の欲望とは?

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article