1. DRESS [ドレス]トップ
  2. NEWS
  3. カルディの大人気「ネコの日バッグ」2月22日より発売に

カルディの大人気「ネコの日バッグ」2月22日より発売に

カルディコーヒーファームでは2月22日、“猫の日”にちなみ「ネコの日バッグ」を発売します。

カルディの大人気「ネコの日バッグ」2月22日より発売に

毎年カルディで猫好きの方に大好評の「ネコの日バッグ」(1500円・税込)は、猫のシルエットデザインが特徴。

バッグには、フランスの紅茶ブランド“ジャンナッツ”の「ハッピーキャッツアールグレイ」をはじめ、紅茶によく合うお菓子とティートレイなどの「ネコの日バッグ」限定アイテムを詰め込みました。

愛らしい猫のイラストがいっぱいでパッケージも楽しめる紅茶やお菓子で猫の日をお楽しみください。

■内容紹介

オリジナル ミニトートバッグ
厚手のやわらか素材のミニトートバッグは内ポケット付き。軽くてお出かけのサブバッグとしても使いやすいサイズです。

ジャンナッツ ハッピーキャッツ アールグレイ
ベルガモットのみずみずしい香りが楽しめるアールグレイのティーバッグ。ホットでもアイスでもお召し上がりいただけます。

オリジナル シリアルクッキー
ザクザク食感の香ばしいシリアルクッキーは、紅茶のおともにぴったりです。

オリジナル キャットチョコレート
一口サイズの口どけなめらかなミルクチョコレート。

オリジナル ティートレイ
バッグと同じく猫のシルエットが描かれた陶器のティートレイ。

ジャンナッツカレンダー 2019
2019年2月スタートの月替わり卓上カレンダー。2匹の子猫がエッフェル塔で紅茶を楽しんでいるイラストです。

※「ネコの日バッグ」のご購入は、実店舗でおひとり様2点、公式オンラインショップではおひとり様1点限りとさせていただきます。
※商品の価格、内容、デザインが変更になる場合がございます。

(お問い合わせ先)
株式会社キャメル珈琲 TEL 0120-415-023

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article