1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 石原さとみさんに密着した「スペイン美食旅」が2時30分より放送

石原さとみさんに密着した「スペイン美食旅」が2時30分より放送

石原さとみさんファンは必見です。本日3日午後2時30分〜4時の『石原さとみのすっぴん旅inスペイン~世界一おいしい街で見せた女優の素顔~』(関西テレビ・フジテレビ系)。スペイン・バスク地方を巡る石原さんが飾らないナチュラルな素顔を見せてくれます。

石原さとみさんに密着した「スペイン美食旅」が2時30分より放送

新年から女優・石原さとみさんにたっぷり密着した番組が放送されます。

それは本日3日午後2時30分〜4時の『石原さとみのすっぴん旅inスペイン~世界一おいしい街で見せた女優の素顔~』(関西テレビ・フジテレビ系)。

旅行好きとしても知られる石原さんが、スペイン・バスク地方を巡る4日間の「美食の旅」へ。自然体でありのままの素顔に迫ります。

石原さんが2日目に訪れたのは老舗の帽子店。ベレー帽発祥の地と呼ばれるここで、石原さんは悩んだ末にベレー帽を大量買い。

うちふたつを1月2日に出演したお正月特番『新春大売り出し!さんまのまんま』で、明石家さんまさんにプレゼント。

緑とピンクを手渡したところ、さんまさんがかぶったのはピンク。その姿を見て「かわいい!」と絶賛していました。

今、最も人気、勢いのある女優のひとりである石原さん。その美貌と可愛さが女性たちからも高い支持を得ています。

そんな石原さんのナチュラルな素顔が見られる旅番組、テレビを見られる方はチェックしてみては?

画像/Shutterstock

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

Latest Article