1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 2019年上半期の運勢─獅子座─

2019年上半期の運勢─獅子座─

Share

2018年もあと少しで終わり、いざ新年を迎えるべく意気揚々としている方も少なくないはず。今回は、獅子座の2019年上半期、総合運・恋愛運・仕事運・金運をご紹介します。事前に運勢をチェックしておけば新年をハッピーに迎えること間違いなし!? この冬から来年にかけての時期をさらに良いものにするヒントを余すことなく公開します。

2019年上半期の運勢─獅子座─

■全体運……今まで上手くいかなかったことに再度トライを

2019年上半期の運気は吉凶混合。まだそれほどよくありませんが、心身ともに鍛えられて、新たな自分に生まれ変わる予感を感じるでしょう。今までやってダメだったことに改めて挑戦してみると、実はすごく才能があった! なんてことがわかるから不思議です。

また対人関係の影響をモロに受ける4月は、発想がネガティブになりがち。でも、どんなこともポジティブにとらえてみるなど、ちょっと違うアクションを起こすと、違うものが見えてくるかもしれません。

■仕事運……物事を動かした方が運気アップに繋がりそう

2019年はこれまで勢いだけでやってきたことの帳尻を合わせる時期。堅実路線へとシフトすることが大切です。転職したい人は一考して。同業他社に移りたいなら、今いる場所でコツコツとがんばるほうが将来のためになりそうです。

そして2019年5月以降はこれまで努力してきたことが実を結び、昇進に恵まれる予感も。そこまで粘るか、あるいはスパッとやめて次に行くかは、あなたの心ひとつです。

■恋愛運……今の恋がつらいなら次に目を向けるのもアリ

2019年上半期の恋愛運はちょっと切ない運気。今まで信じていた人に裏切られるといった、つらい出来事が起こるかもしれません。でも2月後半からは、次の方向に目を向けてみて。そうすれば、素敵な出会いをつかむ第一歩になってくれるはず。

次に出会う人こそ、あなたにとって将来の伴侶になる可能性を秘めていると信じましょう。4月には人の紹介から、新しい出会いがやってきそう。

■金運……運気は波がありそう。いざというときのために蓄えて

金運に関してみると、お金がドーンと入ってきてもなぜか出て行く2019年上半期は、楽しいことに使うべきと言えます。しかしそこで努力する人は、昇進などといった給料アップの機会に恵まれ、突然の臨時収入も期待できそう。

宝くじを買うなら、特に3月がおすすめ! 財布を新調して、金運の底上げに取り組んでおくといいでしょう。ただし、クラブなどで変な男に捕まらないように。一気に金運が下降する恐れが。

■まとめ

2019年上半期の星回りは、幸運の星・木星が射手座に、試練の星・土星が山羊座に位置しており、やったほうが良いのか、それともやめておくべきかの二者択一に迫られそうな気配が。そんなときは、思い切ってやってみることをお勧めします。

もし仮に上手くいかなかったとしても、それは大切な経験になるはず。前半で試行錯誤をしておけば、下半期を迎える頃には大きな恵みがもたらされているはずです。

Share

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article