1. DRESS [ドレス]トップ
  2. グルメ
  3. 本物のフルーツのようなスイーツ、第二弾は「桃」

グルメ

本物のフルーツのようなスイーツ、第二弾は「桃」

株式会社dotは、世界と日本をつなぐ扉がコンセプトの「Anywhere Door」にて、「原宿ぴーち」を7月23日から販売します。

本物のフルーツのようなスイーツ、第二弾は「桃」

「原宿ぴーち」はTVや雑誌、SNSでも話題の人気スイーツ「原宿りんご」の原宿果物シリーズ第2弾としての新商品。

ヨーロッパで人気の、まるで本物のフルーツのようなスイーツをこの度、夏限定「桃」で提供します。

■「原宿ぴーち」とは

国産の白桃でつくったこだわりのムースで、角切り桃のコンポートを包み込みました。口の中に入れると、甘い果肉と果汁があふれ、桃独特のさわやかな香りと味わいが口いっぱいに広がります。

周りにはパウダー状にしたホワイトチョコレートを丁寧に吹きかけることで、桃をリアルに表現し、自然にカメラを向けてしまうほど見た目も美しいスイーツに仕上がっています。

■店舗情報

【Anywhere Door】
所在地  : 渋谷区神宮前3-27-15 FLAG1A
営業時間 : 11:00〜19:00

(お問い合わせ先)
Anywhere Door TEL 03-6721-1995

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

Latest Article