1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【2018年下半期 恋愛・仕事・マネー運】山羊座の運気を上げてくれるファッション

【2018年下半期 恋愛・仕事・マネー運】山羊座の運気を上げてくれるファッション

Share

2018年下半期の星回りは、幸運の星・木星が蠍座から射手座に移動するため、チャレンジングなアクションに重きが。2018年は後半になればなるほど、射手座の木星効果が色濃く出てきます。そのため、山羊座にとっては悩まず、考えすぎないことがテーマに。考えるよりも身体を動かすシーズンになりそうです。

【2018年下半期 恋愛・仕事・マネー運】山羊座の運気を上げてくれるファッション

2018年も半ばに入りましたが、それぞれの星座の現状はどのようなものでしょう? 楽しい運気の人もそうでない人も、下半期に入ると運気がガラリと変わってしまう可能性も!?

そこで今回は、2018年下半期の総合運・恋愛運・仕事運・美容運を高めてくれるファッション・カラー・アイテムをご紹介します。これであなたも、下半期を良いシーズンにできること間違いなし! 

■2018年下半期 山羊座がハッピーになるために……コンパクト加湿器

2018年下半期は、人間関係に新しい動きが出てきそうなタイミングだと言えます。ただ、じっくり付き合っていかないと、なかなか相手の人間性は見えないでしょう。

表面的な部分にとらわれず、相手を深く理解しようとする「粘り」が必要になるかもしれません。その上で大切なことは、「熱意」と「共感力」。

おとなしく待つのではなく、自分から声をかけてみて。そんなあなたをハッピーにしてくれるのは、コンパクト加湿器。良い人間関係が良い空気からやってきます。もちろん、高価なものじゃなくても大丈夫。

■山羊座の恋愛に効くファッション&カラー……花柄のスマホケース

2018年下半期のあなたの恋愛運は、かなりパワフルかも。あなた自身も恋したい気持ちに満ち溢れていると言えます。いつもは引っ込み思案なあなたでも、このタイミングなら思い切ってアプローチできそうな予感。

とくにスポーツや身体を動かすような場所での出会いが期待できそう。一緒に汗をかくといった共通体験の中で恋が芽生えることも。

そんなあなたの恋愛に効くアイテムは、花柄のスマホケース。毎日使うモノだから、自分の中の女性性を開花させるケースが素敵な恋へと導いてくれそう。

■山羊座の仕事・マネー運に効くアイテム&カラー……レザー調のタブレットケース

2018年下半期のあなたの仕事運は、ミスコミュニケーションによって、効率が悪くなってしまいそうな予感が。報告・連絡・相談をいつも以上に意識してみて。

新しいことには進んで手を出さずに、日頃のルーティンワークや自分のやるべきことに専念してみましょう。物忘れ防止のためには、「手帳」を活用してみて。

そんなあなたの仕事・マネー運に効くアイテムは、レザー調のタブレットケース。手軽に情報取集できるタブレットは、少し豪華なケースで守ってあげて。忘れ物が格段に減るはず。

■乙女座の美容・健康運に効くアイテム……赤い実がなる鉢植え

2018年下半期のあなたは、健康面も美容面も比較的いいコンディションかも。ただ1点だけ気になるところがあるとしたら、運動不足による体重の増加かもしれません。

出勤や通学のときに一駅分歩いてみたり、食品の買い出しのときに、少し遠めのお店に足を運んだりすると良いかもしれません。

そんなあなたの美容・健康面に効くアイテムは、赤い実がなる鉢植え。この鉢植えは、ストレスを寄せ付けない最強風水アイテム。冬ならストロベリーがおすすめです。

■2018年の下半期のテーマは、結末を心配するよりも「まず行動する」こと

2018年下半期の山羊座のテーマは、「まず行動すること」だと言えます。今までモヤモヤしていたことが、解決しそうな流れなので、今こそ自分の気持ちをまっすぐに見つめてみましょう。

そうすればどうすることがベストなのか自然とわかるはず。直感も冴えているので、思いついたことは即、行動すると良いでしょう。後々になって活きてくるはず。

Text/脇田尚揮

Share

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article