1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【2018年下半期 恋愛・仕事・マネー運】魚座の運気を上げてくれるファッション 

【2018年下半期 恋愛・仕事・マネー運】魚座の運気を上げてくれるファッション 

Share

2018年下半期の星回りは、幸運の星・木星が蠍座から射手座に移動するため、チャレンジングなアクションに重きが。2018年は後半になればなるほど、射手座の木星効果が色濃く出てきます。そのため、魚座にとっては現実感覚を持つことがテーマに。自分を思い込みから解放するシーズンになりそうです。

【2018年下半期 恋愛・仕事・マネー運】魚座の運気を上げてくれるファッション 

2018年も半ばに入りましたが、それぞれの星座の現状はどのようなものでしょう? 楽しい運気の人もそうでない人も、下半期に入ると運気がガラリと変わってしまう可能性も!?

そこで今回は、2018年下半期の総合運・恋愛運・仕事運・美容運を高めてくれるファッション・カラー・アイテムをご紹介します。これであなたも、下半期を良いシーズンにできること間違いなし! 

■2018年下半期 魚座がハッピーになるために……太陽モチーフのキッチンマット

2018年下半期の魚座は、やりたいことをやるために、粘り強い交渉を重ねる必要がありそう。しっかりと自分の望みを叶えるための道筋をつけることが課題だと言えます。

周囲の人たちは比較的好意的ですが、同時に少し距離もあるでしょう。時間をかけて気持ちを伝え、相手にも考える時間を与えることを忘れずに。

そうすれば、あなただけの仲間が周りに集まるはず。そんなあなたをハッピーにしてくれるのは、太陽モチーフのキッチンマット。キッチンは火の出るところ。明るい太陽のマットのエネルギーで家を満たして。

■魚座の恋愛に効くファッション&カラー……ピンクゴールドのリング

2018年下半期は、魚座のあなたにとって、ふたりの異性の中からどちらかを選ぶタイミングかもしれません。まったく真逆なふたりなので、あなた自身悩んでしまうことでしょう。

しかしその結果、間違った選択をしてしまう暗示が。「保留する」という行為もひとつの決断です。迷って選ぶくらいなら、いったん立ち止まってみましょう。

そんなあなたの恋愛運に効くアイテムは、ピンクゴールドのリング。温かみを感じさせるカラーで、出会いを引き寄せて。

■魚座の仕事・マネー運に効くアイテム&カラー……ルーペ付きスタンドライト

2018年下半期の魚座は、偶然がいい方向に重なり実力以上のタスクをこなせそうな気配。特に社内における目上の人や上司から目をかけられそう。

何事も10分前に行動することを心がけて、早めに動いていきましょう。デスク周りの整理整頓や掃除をしておけば、さらに効率が高まるはず。

そんなあなたの仕事・マネー運に効くアイテムは、ルーペ付きスタンドライト。細かいことも見落とさずに、コツコツ貯蓄できるように。

■魚座の美容・健康運に効くアイテム……水色のフォトスタンド

2018年下半期の魚座は、家でゴロゴロするよりも外で自然と思いっきり触れ合うのが吉。週末などは少し遠出をしてアウトドアを楽しんでみましょう。

友達と一緒に出かけるとさらに運気はアップ。男女混合なら、そこから恋が始まることも……。健康的な魅力を振りまいちゃいましょう!

そんなあなたをリフレッシュさせてくれるアイテムは、水色のフォトスタンド。デスク前に置くことで、知性とかろやかさをもたらしてくれるはず。

■2018年の下半期のテーマは、モチベーションを高めるための習慣づくり

2018年下半期の魚座のテーマは、「やる気の習慣化」だと言えます。この時期は、不要なものを整理して、本当に大切なものを見つけていくシーズンに。

でも、今の状態でも上手くいくので大丈夫。もし頭の中が混乱してしまったり、気持ちの整理がつかなかったりするときは、部屋の掃除をしたり、大好きな映画を観ることでリラックスするよう心がけて。

自己主張するよりも、周りの意見を聞くようにすると良いでしょう。

Text/脇田尚揮

Share

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article