1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 性と愛
  3. “恥じらい”を捨て、アダルトグッズを味方に本当の快楽を追求してみては?

“恥じらい”を捨て、アダルトグッズを味方に本当の快楽を追求してみては?

自分の気持ち良さにきちんと向き合うためのアダルトグッズ。「いかがわしいものでしょ」と切り捨てるのもひとつの選択かもしれませんが、とてももったいないこと。「恥ずかしくて、使うことができない」という方に向けて、アダルトグッズとの付き合い方を紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

“恥じらい”を捨て、アダルトグッズを味方に本当の快楽を追求してみては?

巷ではポピュラーになってきたセクシーグッズ。興味はあるけど女の私が買っていいの? どう買うの? どう処分するの? 聞きたくても聞けない、でもやっぱり気になるセクシーグッズ。

実は最近、快感を追い求めるだけではなく、女性の身体のためになる……いわば先進的な健康グッズの一部としての捉えられ方もされているんです

今回は、心にも体にも効果のあるセクシーグッズ入門編をお届けいたします。

■アダルトグッズは、どこで手に入れる? 不安を一挙に解消します

おそらく、今はグッズを使用していない方というのは「興味はあるけど相談もしづらいし、どうやってグッズデビューすればいいのかわからない」という方が多いのではないでしょうか。

しかし不安の殻を破り、挑戦してみると思っていたよりもずっと簡単にデビューできます。

1.ネット通販を使って購入するときのコツ

「恥ずかしいので購入するときに誰とも顔を合わせたくない」という方におすすめなのがネット通販。現在は女性に特化したグッズサイトがたくさんあり、使用者の口コミを読んでみるとその内容から本当に女性が使用し、投稿していることが伺えて、「みんなも使ってるんだ」ということも感じ取れます。

発送先を郵便局留めにすれば家族に通信販売を利用したことも知られませんし、荷物の内容も「化粧品」や「PCパーツ」等、希望のキーワードを記入して答えるので郵便局員さんにバレることもまずありません。

2.店舗を訪れる際には、女性専用のフロアを

実際のものを見てみないと失敗しそうで不安という方には女性専用フロアのあるグッズ屋さんがオススメ。

スタッフさんはもちろん全員女性。安心して質問ができますし、その場で実機を触ったり動かして確認が出来るものもあるので失敗なく購入することも可能!

私もよく伺うのですが、どのお店も清潔感があり且つオシャレでやましい気持ちはすぐに払拭されちゃいます(笑)。化粧品や雑貨、バスグッズも販売している場合が多いのでもし知り合いに見つかっても言い訳もできそうですよ。

■アダルトグッズ購入後に起こる悩みは「隠し場所」や「処分方法」

ベッドルーム

家族や自宅に来た誰かに見つかるのが恥ずかしいと感じる方もいるでしょう。隠し場所としては単純に女性特有で且つ自分しか触らないものに隠す方法がシンプル。

たとえばロングブーツの中。普段はカバーをしてますし、家族もそうそう触ったり中を開いたりすることはないでしょう。また、カモフラージュグッズといって生活雑貨に馴染むような外見で、中が収納になっているグッズが販売されています。本や缶ジュースのような見た目をしているものが多いです。

ぬいぐるみのようなペンケースに忍ばせ、他のぬいぐるみとまとめて置いておくなんていう方法もあります。他にもキャラクターの形をしたマッサージ器を買えば、そもそもセクシーグッズとして利用しているとは思われないというパターンも。面倒に感じるかも知れませんが、考えれば案外簡単に隠し場所が見つかってきます。

そして消耗品であるグッズにいつか必ず訪れる処分のとき。私は細かく分解して燃えないゴミと一緒に処分するという方法で困ったことはないのですが、それでもやっぱり心配だという方には処分代行サービスがオススメ!

さまざまなお店でおこなっており、送料や送付用の段ボール等を購入するだけというサービスです。これならご近所さんの目を気にすることなく処分することができますね。また、お店によっては回収箱を設置しているお店もあるので、誰もいないタイミングを見計らってパッと捨ててしまえば料金もかかりません。

■いざチャレンジ! でもグッズってたくさんあってどれがいいのか……

アダルトグッズ

「よし!買ってみよう」と決めても日本のセクシーグッズは他国に多くのファンを持つほど幅広く、新商品も次々とリリースされ目が回りそうなほど莫大な数です。女性専用フロアのスタッフさんにおすすめを聞いてみるのが1番ですが、ネットで買おうと決めた方に第一ステップとしておすすめなのが「ローター」です。

グッズに慣れていなくても簡単に快感を得ることが可能で、他のグッズに比べてダントツに安価。さらにサイズも小さいので隠し場所や処分にも苦労しません。

また、セックスの技術も高めたいという方にはディルドが良いと思います。男性器の模型なのですが素材やサイズにこだわったものが多く、騎乗位の練習やオーガズム体質を作るためにも有効で、自分自身の気持ちいい場所を知り良いセックスをするためにも一役買ってくれます。

さらに美意識が高い方は膣トレグッズなんていかがでしょうか。感度も高くなり、パートナーも喜ぶなんて一石二鳥です! アプリと連動してトレーニングできるものもあり効果を実感できるはずです。

とにかくセクシーグッズとはこれだけ魅力的で女性にこそ使って欲しい秘密のアイテム! ぜひ新生活と共にチャレンジして自分のため、パートナーのため心と体を磨いてみましょう。

※ こちらは2018年5月18日に公開した記事内のリンク切れなどを修正した上で再掲載したものです。

【こちらもおすすめ】


「おしゃれな吸うやつ決定版! バレない・かわいい・機能的。ワイヤレスイヤホン型の「みみき」登場」
「セックス、挿入時はローション必須!? おすすめルブリカント(潤滑剤)3選」

鈴木 リズ

著書「男とか女とかゲイとかレズとかどうでもいいからただ好きな人のそばにいたいだけ。」を主婦の友社より出版。AV OPEN2017〜あなたが決める!セルアダルトビデオ日本一決定戦〜では監督賞を受賞。女性AV監督で営業と広報もこ...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article