1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【恋愛心理テスト】見た初夢でわかる運命の異性の容姿

【恋愛心理テスト】見た初夢でわかる運命の異性の容姿

今回は、「あなたが出会う、運命の異性の容姿」がわかる心理テストをご紹介いたします。生年月日占いや相性占いなどで運命の人が出現する時期などはわかりますが、実際にどんなお相手なのかわからないことばかりですよね。そんなときは、深層心理を映し出す夢をチェック。あなたの運命の人は、どんな顔立ち、どんな体格なのでしょう?

【恋愛心理テスト】見た初夢でわかる運命の異性の容姿

Q.あなたは新年明けに初夢を見ました。さて、それはどんな夢だったでしょう?

※実際に見た夢ではなく、あなたの見たい夢を選択してください。

A:太陽が昇りかがやく夢
B:遠くから山を見つめる夢
C:きれいな泉の水を飲む夢
D:元気な赤ちゃんを産む夢


あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「あなたの運命の異性の容姿」


深層心理において「初夢」は、あなた自身の将来への憧れや、理想の異性像が投影されるとされます。そのため「どんな夢を見たいか」ということから、あなたの運命の異性の容姿を探り出すことが可能なのです。ここでは、主に顔立ちや体型、印象について触れていきます。

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article