1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ライフスタイル
  3. 美しい人に人気の女性専用パーソナルトレーニングジム「BLENDA GYM」新店舗がオープン

美しい人に人気の女性専用パーソナルトレーニングジム「BLENDA GYM」新店舗がオープン

話題の女性専用パーソナルトレーニングジム BLENDA GYMが、神田・池袋・関内の3店舗を新規オープンします。モデルや女優、アナウンサーなど、「見られる仕事」に就く女性たちからも、圧倒的な支持を得ているジムです。

美しい人に人気の女性専用パーソナルトレーニングジム「BLENDA GYM」新店舗がオープン

10月28日、独自メソッドでのボティメイクを提唱する BLENDA GYMが、神田、池袋、関内に3スタジオを同時オープンします。

BLENDA GYMは南青山本店スタジオ、二子玉川スタジオ、乃木坂スタジオに加え、全6店舗展開。

■BLENDA GYMの特徴

「BLENDA GYM には独自のメソッドを身につけた優秀なトレーナーが揃っています。身体を変える上では、お客様自身のやる気がとても重要。

ただ知識やトレーニングを提供するだけでなく、お客様のニーズやペースに合わせ、目的に向かって努力されているお客様に寄り添うことを大切にしています。

そのため研修制度の一環として、外部から講師を招き、お客様への接し方も学んでいます。お客様のやる気を向上させ、ポジティブな精神状態になっていただくことにより、より変わりやすい身体を作ることが目的です」

こう話すのは、代表取締役の玉置達彦トレーナー。

トレーナーがいなくても、自主的にトレーニングができる知識とマインドを身につけてほしいという考えのもと、トレーニングはマシーンなどを極力使わない、フリーウエイトを中心に構成。

約2カ月間の集中トレーニング期間が終わっても、身につけたメニューをこなすことで、スタイルの維持と向上が可能です。

「ジムでのトレーニング以外の時間でも、日常の中に運動習慣を持っていただくような自主トレの方法・ライフスタイルにあった食事コントロールの提案をし、ご自身で身体をコントロールできるような知識を身につけていただきます」(玉置さん)

イケメントレーナーがいることでも話題の BLENDA GYMだが、乃木坂スタジオの店長は女性。美に関してより高いスタンダードを持つ女性ならではの視点がほしい、女性だけの空間でトレーニングをしたいという要望に応えました。

また全店舗で子供連れでのトレーニングができるよう、ベビーシッターサービスを提供(有料)するなど、とことん女性に優しいサービスを目指します。

「フィットネスには、自身のやる気・モチベーションがとても大事です。そのため、駅からの距離や、道のりの雰囲気なども大切にしています」(玉置さん)

基本のBLENDA PERFECT BODY PLAN に加え、美容矯正とトレーニングを組み合わせた3カ月の WEDDING PLANなど、徹底的に「見た目」にこだわったプランを提供します。

BLENDA GYM池袋スタジオ
東京都豊島区池袋2-61-4 エヌアイビル5F

BLENDA GYM神田スタジオ
東京都千代田区神田鍛冶町3-3-1 栄立ビル8F

BLENDA GYM関内スタジオ
神奈川県横浜市中区住吉町1-12-5 横浜エクセレントⅩⅥ 401号室

(お問い合わせ先)
カスタマーサービス TEL 03-6740-7342

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

Latest Article