1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 山羊座の運気を上げてくれるファッション【2018年上半期 恋愛・仕事・マネー運】

山羊座の運気を上げてくれるファッション【2018年上半期 恋愛・仕事・マネー運】

2017年下半期の星回りは、幸運の星・木星が天秤座に位置していたため、対人関係のコミュニケーションに重きが。しかし、2018年上半期は蠍座の木星効果が色濃く出てきます。そのため、山羊座にとってはが自分の世界を広げていくことがテーマに。思いきりが重要なシーズンになりそうです。

山羊座の運気を上げてくれるファッション【2018年上半期 恋愛・仕事・マネー運】

2017年もあと数カ月で終わり、もうすぐ新年ですね! 

今回は山羊座の、2018年上半期総合運・恋愛運・仕事運・美容運を高めてくれるファッション・カラー・アイテムをご紹介します。

これであなたも、ハッピーになること間違いなし? 

この冬から来年にかけての時期をさらに良いものにするヒントが満載です。

■2018年上半期 山羊座がハッピーになるために……シルクの下着

2018年上半期の山羊座は、自分の心身のバランスをとりながら、バリバリ動くことになるでしょう。あちこち出かける機会も増え、一度出かけるとさらに次の約束ができるような、「連鎖する」感覚を覚えるはずです。

ただ、大切な人に時間をかけることも忘れてはいけません。身近な人とのプライベートな時間は確保するようにしましょう。そんなあなたをハッピーにしてくれるのは、シルクの下着。心の中のモヤモヤやイライラを鎮めてくれるはず。

【山羊座の恋愛に効くファッション&カラー】紺色のベルトで安定的な恋の視点を

2018年上半期のあなたの恋愛運は、「吉凶混合」。

もしも、あなたが運命の出会いを感じたとしたら、それは危険信号かも。一見「ステキ!」と思えるような相手でも、見極める目を持つようにしましょう。あなたに対して嘘をついていたり、隠し事をしていたりするケースがあります。

いったん落ち着いてみて、そこをクリアできる相手ならGOサイン。そんなあなたの恋愛運に効くアイテムは、紺色のベルト。迷わされずいつも通りのコンディションにしてくれるでしょう。

【山羊座の仕事運に効くアイテム&カラー】赤い手帳カバーで自信とモチベーションを高める

2018年上半期はあなたにとって、絶好調のビジネスタイミング! 

これまで努力してきたことが実ったり、自分に自信を持てるような嬉しい報告が舞い込んできそう。もしも、無理難題を任されたとしたら、思いきって飛び込んでみてください。はじめは手こずるかもしれませんが、成功が約束されているでしょう。

そんなあなたの仕事運に効くアイテムは、赤い手帳カバー。自信とモチベーションを高めてくれます。

【山羊座の美容・健康運に効くアイテム】お香で気分を穏やかに

2018年上半期のあなたの健康運は、やや波がありそう。

低血圧のせいか、ケアレスミスやちょっとした遅刻が増えそうな兆しが。何事も「5分前」を意識して行動しましょう。

また、お腹の調子がおもわしくないときのために、常備薬を持っておくと良いかも。万一のときに安心です。夜はとくに暴飲暴食を避けたほうが吉。

そんなあなたをリフレッシュさせてくれるアイテムは、お香。ピリピリした神経を香りで穏やかにしてくれるでしょう。

■2018年の上半期のテーマはズバリ「与える姿勢」でいること!

2018年上半期の山羊座のテーマは、「与える姿勢」。

自分のことも大事ですが、周りの人たちを元気づける気持ちを大切にしてみましょう。つまり、周囲のムードメーカーになってみるのです。そうすれば、巡り巡ってあなた自身も過ごしやすくなるはず。

まずは、「自分から与えてみる」姿勢を意識してみましょう。その恵みは意外と大きいですよ。

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article